しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

タコ桜野郎

おはよう。

すんげえ粂ふり。

南風、オンショアで波乗り伊良湖は全滅だろ。

静波まで行けばサイドオフかなあ、とても行けねえな 笑)

 先日ね、今年に入って2回目のパチンコへ行っちゃったんだ。

「なんか変わったかなあ」と思ってさ。

 そしたら「全然変わっていねえ」

あいかわらずの低回転、低い確変突入率、継続率、賞球の返しも1発。。。

もうさ、甘デジしかやれねえよ 笑)

それでも回らねえからw

 かかるんだけど2Rや3Rじゃしょうもねえし、イニシャルDとか色々かかったけどダメだね。増える時がない。

 銭形平次でモトになったが、またうろついて結局残り¥3000です。

そこで「さっさと死ぬための海」に行った。

そしたらサメが出て、タコになった。

おまけにシャチまででやがった。

でも「浮上せず」

 結局マイナス3Kで帰ってきた。

やっぱダメだな、面白くない。

また秋まで行かんでおこう。

 

昨日は一日仕事です。

月曜日、やることたくさんで。

オレの仕事内容は「全部」なんです 笑)

1〜10ではなく1〜100まで、でも世の中には1〜10000までやってる人もいるんだから、まあ忙しいとも思わんけど。

 自分の中で優先順位をつけて進めていくのさ。

重要性だったり、緊急なもの、長期的にやっておかねばならんこと、など色々を判断して組み立てる。

 それをしながら「波がいい時」に合わせる、いや「最優先する」笑)

それぐらいの余裕を作っておかないと、本当の緊急事態に対応できる隙間までなくなってしまうからさ。

 誰かが褒めてくれるわけでもねえから「すげえなあオレ」って自認してないと、持たねえだろ 笑)

 なので「スゲエオレ様」の誕生よ。

風邪も引かねえし、壊れねえ。丈夫で頑丈、それで長持ち。安くてメンテいらず。

 「タコ」のように色を変え手を変え、へばりついたら取れねえ

すげえオレ様ってのは、わりかし疲れるんだよ 笑)

 

今日も朝のうちは粂降りだね。

雨上がって吹き返しの爆風かあ、桜が散るね。

今年はハマダンも花見なかったみたいだし、NO花見な年になる。

運転してるとそこらに咲いてる桜が、綺麗だねえ

 

じゃあの