しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

PCvs腰痛肥満老眼野郎

おはよう。

先日、CCの前を通ったらちょうどYNGが出勤。

ゴソゴソしててなかなか車から降りて来ねえ。

何やってんだろ 笑)

そのYNGとKNDは、本日立山いりだって。

「ちょっとダム側からいっちきます」と。

時代は変わったよな、オレらがいった頃はボーダーなんて誰もいなかった。

 調子こいてたオレは、ビール飲んでぶっ倒れたのを覚えてる 笑)

標高の高いところでアルコールを入れると、人間は倒れます。

 ただでも拡張した血管をsらに広げることになり、血圧低下を防ぐため心臓がMAX回転を始める。

 「RED ZONE」ですよ 笑

動けませんよ、室堂の駅あたりで転がっていました。

途中、何人かの観光客が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたんだけど、応えるのもしんどかった。

 「多分、あのポテチの袋のようになってんだなあ」そう思った時、オレは「気圧」問うものを知った。

 時間あれば「オレも連れてけ」って言いたいところだったが、あいにく多忙。

GW前、こんな時期はだいたい暇なんだが。

おかげさまで波あるのに海いけず、週一サーファーになりつつある。

コレはいかんね、すぐにパドルが落ちる、脚力も落ちる。

 PYZELハイパフォーマンスモデル SHADOW JJを操るのには、まず自分のケアができねえと 笑)

 そう思ってても日中、一日PCやってるとどんどん鈍っていきますよ。

体重も微増、BESTより2Kg程度重い。

いつも傷んでいた左股関節は、なぜか右になった。

でもさ、そんな故障、どうってことねえ。

「生きとる証拠」や 笑)

 

「もうダメか」と思われていた「24やん」も徐々に復活してるようだし、まだまだコレから。

 そろそろ市長杯の準備も始まるだろ。

 時間できたら見に行ってみるかw冷やかしにね 笑)

 

さーさー、仕事仕事、っやってもやっても次から次へと。

ありがとうござんす。

ちゃっちゃとやりまっせー

 

じゃあの