しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大潮マワリ野郎

おはよう。

今週末からあるNSA全日本選手権、今年は宮崎木崎浜だって。

行ったことないけど、波はいいんだろ。

愛知勢には是非頑張ってもらってみんなを沸かせてもらいたい。

特に「いつもこの辺りでやってる」選手は応援してるぜ〜

9/30メンクラス ヒート15 ゼッケンブルーのTIGくん、最近絶好調じゃないか。

緊張するなよ、きっちりやればいいとこ行くと思うぞ。

 

おやぢも頑張れよ。

IORくんもKSKもいい波狙って。

狙うは「GRより上」そしてTKTKのおぢさんと同位置。

いつも「波悪い」っていうけど、そこまでいける「事実」がある。

伊良湖の歴史にその名を刻めよ 笑

「そこまでやれなかったおぢさんたち」はKSGGをあげて応援してるからな。

昨日もね、高速だよ。

ドルfんができねえ、なんでって「浅い」から。

ダンパー突っ込み大会だわ。

それで夕方なら潮あげてるだろ、ってことで行ってみた。

BWでボヨンボヨン。

まあそれでもRもあるし、苦しみながらやったさ。

この辺りでやってる「みなさん」集結〜

あの粂が言ってた「KZYくん」上手くなったね、昨日喋った。

CAPCELLの若手、今アブラ乗ってるねえ〜。

上手いやつもいるよ、21周年だからね、歴史がさあるよね。

IKMもMRNちゃん、ANNちゃん、J2、TIG、IOR、ITA回天、YUMちゃん、かずにい。。。。 波はあんまだったけど、いい感じ。

まあそんな日だった。

ボートは最終レース外してマイナス収支。

なんで波あったんだろうね。

 

今日はAMとPMに現調がある。

時間作れっかなーw

 

「やれるだけいいんすよ」なあ<GR  笑)

 

さて今日も頑張りますかー

じゃあの