しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

説教野郎

おはよう。

あと125アクセで300,000アクセになります。

この4店舗目、いつも100〜200くらいの「覗き野郎」に乾杯 笑)

 オレの思うことを勝手に書き殴る、それが正しいか否かではなく「オレはこう思ってる」とか「今こんな感じ」だとか。

 もちろん自分のエゴであったり、欲であったりとか、考え方や心境の変化もおまえらぐらいになれば「読み取れる」だろう 笑)

 オレはね、自分には忠実でいたい。

もし世間一般で「間違っていた」としても、それは仕方ないことだ。

「だって、オレだもの」 笑)

そう思えば楽に生きれる。

昨日の「利根川」どうだった?

オレはね、利根川に「愛」すら感じる。

「鉄板土下座」であっても「やりおうした」 男じゃないか 笑)

youtu.be

なんか、昨日なんとなくみた「カイジ」でおもしれえゴロクがたくさんあるな〜って。

ただそれだけ 笑)

 誰かにあてて言ってるんじゃないから安心しろ。

 

オレはね、昨日朝2で海に行った。

だって、風もギリだったしやれそうだった、時間も少しならできたし。

流れなし、面良、ブレイクイマイチ

ムネカタの小波はショルダーのないたらんたらん、セットは頭〜 超高速ダンパー。

 セットに「土下座」ドルフィンスルーをしながら水中で(やりおうした)と思い出してニヤニヤする自分が気持ち悪い 笑)

 人は4人いたが、そのうちと〜くに1人のガラガラ。

なんでだろ、人がいないのは。ゲッティングも楽だしサイズもバカほど上がってないのに。

けども良くはなかった 39点ってところか。

きっちり2時間やって終わり。

「行けてよかった」

PMからはね、いきなりの依頼で現場で見切りを付け替えた。

他5〜6件の諸用を進めたら、もう1日終わりさ。

早い早い。

 

 そう言えば昨日、出社したら会社の網戸に何かついてる。

パッとみ「ゴキブリ」だったんだが、近づいてみると。。。

ノコギリクワガタメスだった。

(ああ、もうこんな季節になったかあ。。。) そのままにしておいてやった。

オスなら捕まえたが。

孫たちに見せてやりたかったけど、あいつら「容赦ない」から 笑)

 

さー今日も始まるね、いや夜勤終わりか?

ともかく「華の金曜日」

呑める人にも仕事の人にも言っておこう。

「明日は結構波いいかもよ」

行ける人は行って、行けない人は。。。まあ、我慢だのん 笑)

今日は久しぶりに「点検口」を取り付ける。

 久しぶりだと何事も新鮮でいい。

時間ある奴は静波行ってみ? 今日はそこそこ期待できるんじゃ?

youtu.be

オレは仕事に行きます 笑)

 

じゃあの