しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末レポート第123話

おはよう!

まずは、おれの記憶が正しければ、MRG,SND 誕生日おめでとう。

まdまだ若い、がんばれよう~~~

 

 

さて、金曜日に居てもたってもおれない俺は、なんといっても「大型図面3個だし」をやってのけ、「ま、こんしゅうはこんなもんだら?」と自負。

 

さくっと帰って… ??あれ??名古屋ナンバーの… ああっ!!「Y」だ!!

f:id:ssshoutenn:20190304062449j:plain

偶然って、あるんだよねえ~~

橋のところで真後ろについた。

 

で、示しを合わせ「かるくっしょ」と、YMGに行った。

そして仕事帰りのMKTを招集。

 

そこの、SINからの入電。

「しゅんく~~~ん、いやなことがあってさあ~ ??あれ?なにやっとるう~~??」

f:id:ssshoutenn:20190304062333j:plain

なにやら、「完成品」を送るのと、「一歩手前」で送るのとを間違えて、先方に怒られたらしい。

しかも、悪いことに「年下」だったらしく…

 

年上を大事にし、もちろん年下からも信頼されるキャラ?できているSINは「愛深きうえ、愛を捨てた男」になりかけていた。

 

何事にも、完ぺきを求めても、そうはうまくいかないもんだ。

「SIN,しかたないら?ま~、のみん!!」

 

彼もいっぱしの「暴れん坊」

目を吊り上げていたが、やがて「たのすうい雰囲気」に。

 

で、「Y」の提案で「バランタイン」呑みに行った。

??最後はKBが送ってくれて、??MKTは浜の駐車場泊、おれ、浜に寄ったような希ガス??

 

翌朝、起床後はLINEをこちょこちょしてたら、「親指みたい」って、笑)

おれの顔 爆)

 

「にかけは?」ってなって、「ニグパクしまひょ」って。

今日は迎えに行くわ~、て、Yの家で「奥さん」の出してくれた「タイのお茶」のんですっきり!

で、「土木作業の工事現場にシボレーのオープンで行った」

 

重機が4台ほど動いてら、あれ?おれ邪魔か??

 

すると向こうから「へるめっぽう」かぶったおっさんが走ってくる。

「TRM」だった。

Y「おう、さあいくぞ、もうはやびきしろ!」

ニグ「ば~か、むりだわ~~」

 

 

で、二人でにかけ喰いに行った。

時間が速いためか、店内は「がらがら」

 

その中に「赤いセーターにチャパツ」のちゃんね~が一人、天ぷらそば喰ってる。

 

顔が小っちゃい。

Y「むむ!かわいいなあ!!」

 

俺のところからは、ギリ横顔がみえるかみえんか。

ひとり、天高くそばを持ち上げてはくろうておる。

 

やがてmそばを喰い終わると「雑誌」をよみ始めた。

(か、かこええ… ) 「Y、ええなあ 」笑)

タイミングを合わせ清算

 

Yごち。

ニット生地のケツをプリッとして… ああ、あかん。。。 ついて行きそうになった。

清算を済ませてY「あれ?逃がしたの??」

 

「逃がした」っておめえ~ 笑)

 

「で、どうする? ひまだでSINでも見に行くかあ~」って、彼の会社に凸

 

コンテナ車が入っておる、「あれ?社長は??」

 

運ちゃん「いませんよ~」

(あれ?は、腹がいてえ… く、くそだ… トイレかりよ…)

f:id:ssshoutenn:20190304064156j:plain

な、見覚えあるら?<SIN

 

やがて「専務」がきてデョスられたため、モービル移動。

やることもねえおっさんふたり、かる~~く、GOGOランプを光らしに行った。

f:id:ssshoutenn:20190304064332j:plain

おれはココで死亡。帰宅。

 

Yは「GOD 生赤7」引いてる。

(生赤7は積まん)そう思ってこたつはいって昼寝~~~

 

すると・・ (むむ~、ああねむてえ~~?? … !!?)うわっ!!!!

窓に覗き込む人影に「どビックらこいて起きた!!」

YOU-TUBEでお化けみてたか、余計にびっくりこいた、死ぬかと思ったぞ<Y 笑)

 

そしたら「あれから15連、取り返しましたよ、のみいきまひょ」

 

「ええっ!!まぢ??すげ~~~な、おう、いいのか?いくめえいくめえ」

 

そしてSTRを召喚し、YMG~またまた「黒い看板」へ。

 

この日は20:00過ぎ、疲労困憊、大量飲酒により、ママに送ってもらい解散した。

 

そして… 昨日は… 何時に起きた?

 

わからんが、一日「TV鑑賞」

 

な~~~~~んもせず。

一日、だらだらとしまくって、夕方、カンBEERを1本呑んで「ゲロ」吐いた。

 

なので、月曜の平日モードおれは元気。

そしたら「今日、氏とKZKとおれ、休みにするよ~」だって。

 

全然かまわんが、前日に報告しないのは遅いな 笑)

 

そんなこんなで、今週も「がんばりまっひょい!」