しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

裏目裏目で泣きっ面野郎~清志郎、忘れちゃいねえぜ~

www.youtube.com

おはよう!

めずらしく、日曜の投稿だわ

 

え?さっき出てったよ「名古屋国際会議場」にむけて。

「ハーデス」の講習があるんだって、 あれ、「ハーネス」ね。

 

おれは行かねえの。

今日は浜団の花見があるからよ、またこんどでいいや、って。

ま、とらねえかもな~

 

昨夜「氏」がさ、「花見にいきてえな~ 講習、やめてもいい??」なんてLINE来てたが、「カネもったいねえじゃん、ま、仕方ないら~ おれが変わりにイカレとくで、安心して講習受けといでん」ってね。

 

金曜日に呑んだんだから、いいじゃん。

 

そうそう、金曜はね「浜」いってさ、そのあとたまにはってんで「BBA行ってやったんじゃ。

BBAの手首にさ~ 大きな切り傷があってさ、おいおい、かんべんしてくれよ~って。

 

で、YAZAWA歌って、ココナッツ歌って、ヘロヘロや。

「氏」の彼女がさ来てくれたもんで送ってもらって帰った。

 

したら昨日は「かる~く」2DAYでしょう。

洗車して、スロ バイオで7スルーのち4スルー くだらねえのでRENOやって死亡。

 

入金のボートで 2-1-456 で2-1-3 2-356-35で2-3-6は3万台配当、3-56-564は3-4-5で万舟とか… なんだごるあああ~~~~!!! クソ裏目??いや、地獄や!!

 

で、ヌマズ組に連絡や。

「エサは各自にし、呑みは割り勘でどや?」

 

うむ、まずい… あれ行ったら、今月も「ミイラ」じゃ… なんで3着に6持ってこんかったか… ¥1500づつかっておったのに… ¥45万・・・・くそ~~~~~~~~!!!

 

そういう土曜日を過ごし、今のお筒に至る。

 

なんでこんなん描いてんの?って、できるだけ「仕事」やっとくんじゃ!!

 

火水いねえからよ、オチヌバスターでよ!

 

「花見の時間」まで、仕事やっとくんじゃ!

 

なんだかさ~、波よさげじゃね??

 

まあいいかあ、おまえらも頑張れ。 笑)