しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

重機の販売野郎

おはよう。

筋肉痛がさらに進んで、熱が出そうなオレですわ。

 

6パックもいまや「エアバッグ」になり。

身長も毎年5mmづつ縮んできてる 爆)

 

以前患っていた「腰痛」も、あの入院以来、しびれや痛みは全然良くなったんだ。

 

タバコも吸わなくなって、増えたのは「酒」

 

そりゃあ、「太る」わなWWW

 

でもさ、海行ったらまっこいさんやGRが、なんだか喜んでくれて、NRT君なんて「差し入れ」持ってきてくれたようだった。

「勝手にやめとっちゃあ、いかんな~」とか思ったね。

 

ま、毎年あったかくなると言ってるんだが、「ことしはぼちぼち、やるかねえ~」

 

ちょろりんと、最近の写真をAGEときますわ

f:id:ssshoutenn:20190514071121j:plain

先日の地曳網時に海に入るヤツラ。

時代は「暴力で仕切る」時代から「場所を買い取る」時代へ。

右から 7/11 TSR AGNS OKD STR。

7/11はこの日「海パンデビュー」

f:id:ssshoutenn:20190514071022j:plain

カップヌードルシリーズの「失敗作」?? 

パクチー入りで旨くなかった。

 

f:id:ssshoutenn:20190514071106j:plain

まだ、この時間ガラガラのR23

f:id:ssshoutenn:20190514071034j:plain

平日から、集まってしまったので、唄に行った。

ジュリーを熱唱する「KWKMさん」

奥に OMI,AKR、「Y」が垣間見ることができる。

f:id:ssshoutenn:20190514071054j:plain

今話題の「ドローン」

平和利用のみが求められるだろう。

 

そして最後に、穴掘りロボ「まこっちゃん

f:id:ssshoutenn:20190514071043j:plain

メーカー:DAIGO 昭和モデル 喧嘩式バックホー 210馬力 中卒

砂地、積雪地、G-LANDでの稼働も確認済み。ノーメンテ

荷物を吊ったままでの移動は禁止。

燃料 アルコール類 ※他人の現金、もしくは自分のカードのみで稼働する

後進時に「お掃除おばちゃん」のメロディーオプション付き。

注:雨天時、誤作動による事故多発

他「金髪仕様」「ヒデキモデル」あります。

 

定価 RP2,000,000

「ここで見た」と伝えれば、「バカ野郎!」と言ってくれます。

ただ今、ケッパコシャコタン計画中につき、メカニック募集中。

 

以上が最近の僕の環境です。

 

本日は曇りのち雨、南東の風1m セットでタラタラの腰~でしょう。