しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

梅干し野郎

おはよう。

今日は風もなく、そこそこの「釣り日和」

 

いいねえ~、「氏」 清水でGO!みたいな。

でもさ、「盆休み」はず~~~ッと仕事あるでね。 笑)

 

それにしてもさ、昨日はよかったね。

「井岡4階級制覇10R KO」 かっくいい!!

リーチが63mmも違うのに、すげ~な

気持ちよかったぜ~

 

1年つけた梅酒ロックで、観戦。

f:id:ssshoutenn:20190620063743j:plain

冷凍餃子が焦げてやがる… 

そこで「梅干し野郎」を軽くこすっておいた 笑)

 

「うまくつかるといいなあ」ってな。

この人はさ、「Y」の友人なんだけど、あ、初代浜団会長ね。

「入れ歯外す」と梅干ばばあみたいになるのを「Y」が面白がってさ~

 

それと、このまえの「うまく…」のつぶやき方が、何かおれをつかんで離さねえんだ。爆)

 

ああ、いかん… 今日はね、AMにごっつい打合せがある。

なので、朝海チェックはしてねえよ、疲れちまうからな。

打合せ終わって、問い合わせの返信着て、提出もんが出せて、風が吹かんかったらさくっと海でも行こうかねえWWW

 

 これみて「おっさん、遊んでるなあ」と思ったアンタは違うぜ。

 

「もっと前の方があそんどった」

 

なので「氏」が一人で、天気のいい日を選んで、休みを取って大好きな「ちぬ釣り」に没頭してても「文句」はねえよ 笑)

気持ちいいだろうな、きっと。

 

ま、いいわな。

来週は俺が休まんといかんし。

 

なんていっても、今回の俺のノルマは128、KWKMは138!? 「Y」116 笑

今回は「KBがユルイ」ので、おれが狙うのは138のKWKM一人負け 笑)

 

 岡崎の肉屋で「まいった」って言わす 笑)

この前の日本海で「ゲロ」はいて迷惑かけたんだから 爆)

 

こりゃあ面白くなりそうだ。

雨だけ降るな!

 

今回、SINはいかねえよ、おれんとこに「支払いがあるので、仕事します」って、嫌味たれとったわ。

 

MKTはね、あと一息でやるよ、いや、一度は行くよ「GOLF」

 

「おい、中卒はゴルフ場に入れんだお」って言っておったが、「高卒っていえばいいだら?」って、強気な発言だったぞ。

 

「左利きなら、MTTに道具借りればどうだ?」っていったら

「あいつには、ぜってええ借りん!!」とか 笑)

 

「かさんし!!」とか言いそうな。

 

あああ~、アホまみれで楽しいわ。

そうだな、今週末はカネもねえし、BBQでもやろうかぁ~ <KZY。

「ビーチクリーンBBQ」って嘘ついてさW

 

明日は病院。

血圧、だいぶ戻ったんだけどな~

 

ああ、そうだ、「えりぼう」もなんかTELあったな。

 

なんだろ?

どうせ、ろくな事じゃねえだろう 笑)

 

ああ、そいばみなさん、赤羽根KEEPER裏、ロコモコの店LIELIE'S。

おししいですよ!

 

カラオケも復活するらしい 笑)

何でもいいで、泊まるとこ作ってくれや。

 

車で寝ると、そこらじゅう痛い。

暑くて窓開けると、モスキートにやられる。

 

海が混んでる。 笑)

 

っへっへっへ、もうすぐ、夏ですなあ~