しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夏野郎

こんちにわ、この野郎。

 

いい天気になったな、梅雨明けか?

 

世間では3議員選挙、いったか?

宮さこ話題で、TVもそっちばっかしやってさ。

 

じーさんばーさんが騙されて、吉本の社長が飛びそうになる、って、誰も思わんよねW

 

風が吹けば桶屋が儲かる」だっけ?

世の中は、いろいろ複雑に絡み合ってるんだろう。

 

絶滅危惧種」のやつもやってたな。

「連鎖」って、そうとう見えねえところですげえんだ。

 

「悪いこと」は、できねえなあ~

 

ま、これから「やっと」夏が始まるねえ!

 

MTTも、さすが「オトコ」ってか、な、だもんで言ったら?

 

幹事は「おめーしかいねえ」って 笑)

「できる男」なんだよ、おめーはよっ!!

 

で、なんだ?8/4だっけ?

 

ありゃあおめえ、「日曜日」かよ~ 

 

だったら、早く呑んで早く「死のう」ぜz

 

「いいんすかざっす」ってことで。

 

さあ、おれは今朝5:00~仕事やってる。

 

今夜は「こわ~いTV」があるので、サクサクやって帰ってるーびーだのん。

 

f:id:ssshoutenn:20190724110638j:plain

f:id:ssshoutenn:20190702061514j:plain

販売促進用CD 鋭気製作中。

 

TSRの歌声に注目でR

 

週末は、カネもねえので MKT-BBQ か!!?