しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

喪服野郎

おはよう。

 

昨日は「すこ~し」やらかしたよ

 

なんてったって「氏」がさ、新車大事にしてやる気満々なんだから。

 

まずは「浜」ね。

AKYMのアブねえ顔見ながら、「あれ?お客さん来たぞ」って。

 

おれと「氏」はさ、FANKEYねーちゃんが持ってきた「新玉ねぎ天ぷら」喰ってさ、ほらいちゅもいる「いたにい」とさ。

 

そしたら、どっかエ見たことのある「JAGAR」のキミが来たわけさ。

 

「天ぷらやっとるけ、まっちょれ!!」てわけ。

 

そしたらさ、「喪服」を着た、そうだな「30させ頃、40シゴロ」みてえな二人組が来てな。

 

「をいをい、氏があぶねくなるぜ~」と、おもっちゃら「あれ?NRKの友達ジャン」みてえな。

 

そこに、伝説の酒のみマシーン「オーエムアイ」が登場だら!?

 

そしたら「あれ~~~~!!ちょっとあんた~~~、え?離婚したの??」みてえなさ。

 

そりゃあおめえ、40もすぎてりゃ、ねえちゃん「なつかしいねえ、少しはチンコ、でかくなったかん?」みてえなさ。

 

女性は二人。

片方は「まいう~」って言いそうな。

 

(こ、これはいかん。おれはピエロ。友達を楽しませて何ぼの世界じゃ。「氏」はアタックが出来ねえようだ… く、こんな時に、MSTKがおれば…)

 

深夜に、居酒屋のカウンターに座る、喪服の大人の女。

そして、シースルーなカウンターのママ。

(… 氏、もうかまわねえ、いっちまいなよ・・・・四国のママ、遠いだろ? え??飛行機で行ったら無和えに来てくれる??は?SINもそうしたいって!!?なんだYO、言いだしっぺの「Y」は??おれはいかんけどさ。なに??ちーままはまさくん担当!?ええ~~~、ぬるぬるボーズもチーママがいいって言ってたぞ!! ま~いいや、でえぶつとラーメン喰って寝るわ~)っておもった。

 

 

土産話、そう「べとんくぁむ特派員」に通報すべくあれれ?、おい、「OMI」最近どうなんだ??

 

「おめ~も浜団員ならよ、浜団員らしくせろよ」とばかりに「氏:EIKICHI」「おれ:清志郎」「OMI:氷川きよし!!!」って。

 

で、頭もバカになったころ、帰ったんじゃ。

 

それはおめえ、新玉以外、なんもくっちょらんけ

 

したらの、AM3:00くらいか?

 

(なんか、つめてえなあ~  はんだこれ?寝汗?? いや、頬のあたりがつめてえ…

 

あれ?「寝ゲロや…」

 

よかったやあ~、窒息しんくて。

 

そして、今朝はすでに降雨。

 

「氏」はやる気ナス。

 

おれはAM10:00~ 打合せじゃ。

 

粂にはプレッシャーをかけといたけど、あんんまし、効いてねえみたいだ。

 

朝喰った、ブレスケアで気持ちわりい…