しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

野郎野郎

おはよう。

SUNDERが降り注ぐこの行楽シーズン。

本日は、材料の拾い~ いろいろあんだよ!

 

昨日はね、ホームセンター行って、いろいろお買物して来たんだ。

 

水槽の掃除のときに、ポンプがぶっ壊れてるのが判明。

「ビニールくせえ」のは、モーターが溶けてたからだった。

 

それで、ポンプと犬のえさx2、トイレットペーパーx2袋、消臭剤x2、便所ブラシ、トイレにヘボン、TAJIMAスケール5.5mx1、10mx1、DCMブランド3.5mx1、ほうきx2、蛍光ピンクスプレーx1、金魚のエサx1、水槽のフィルタスポンジx1を、合計¥19,000で購入。

 

スケール5.5mは、あのふとっちょにあげた。

 

そうしていろいろやってたら、もう一日終わり。

 

なにか、これでいいのか!?

人生は、もっとノリノリで楽しいものじゃなかったのか?

な~んて思いながら、「そうだ、Yは?最近何やってんだ?日本におるんか?」と思い「明日、ヒマならどう?」って誘ってみた。

 

「いいっすよ、いきまひょ!」

いつもの調子だ。

 

ま、だけど、「カルク」にしとかねば、明日はまだ平日だろ? 笑)

誘っておいて「かるく」もねえか! 爆)

HEAVY-LIGHTにしておこう、と言いつつ、「アホ呑み」になってしまうのが我々のいいところ。

 

さあ、誰かを巻き添えにして…

 

いいか?おれたちはな~ サイコ―なんだよ!

f:id:ssshoutenn:20150710102827j:plain

ふぉ~~~~~っ!!

f:id:ssshoutenn:20140811074500j:plain

愛し合ってるか~い!