しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Yといふ粋な野郎 ありがとうの心

おはよう。

朝一から、仕事のTELはいってます。

昨日も「緊急水つまり事案」が発生し、おれは「水道屋」「MRG」が即カバー。

 

頼もしく存じます。

 

今朝の案件は、以前に「浜松のキッチン会社」に行ってた「先輩」が「俺を使え」とのことで、お客さんにお勧めしてつけたものですが、その先輩、会社をデューダしているので・・・ と思いましたが、さすが。

「わかった!なんとかするわ。」とのことです。

 

非常にこころづよく思います。

 

そして昨日は「Y」が「おっさん、おめでとうございます!」ってことで、急遽「GOLF」ごちそうになった。

晴天で、前も後ろも「人ナス」

 

NOストレスでのGOLFで、おれは1パー、2ボギーで138をたたき出した。

「見ればわかる、たっかいコースや‼!」

 

で、のちからは居酒屋で「KWKMさん」「STRくん」が来てくれての「ボートレースFES」

 

「Y」一時は-¥50000まで行っていたが、一撃で回復。

 

貴重な時間を俺のために… ほんとうにありがとう‼!

 

そして、メッセージ等くれた方々も、ありがとうございました。

 

みなさんのご健勝を祈りつつ、俺も頑張ります!!

 

今日は「自宅」からの投稿なので、写真はありません。

 

いまから、釣りの準備でもしておきます。

 

みなさんも、いい連休を!