しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ノド黒あめ~野郎

おはよう。

昨日は行ってきたよ 胃カメラ

 

これで3度目なんでなれたもんじゃ~ 楽勝~~~

 

なんて思ってたら…「どいてえ!!!」のどが!! しぬうう~~~~

あの医者めえ!! あれって、個人差(技術の差)なんてあるのか?

前の時はこんな痛くなかったぞおお!!! って、いえねえ!!

マウスピースみたいなのを、おもいっきし噛んで、ガマンガマン…

(ダブルの波でもまれて、ピークにいたオレや。こんなん、痛いうちに入らんンわ~)とか、思いを変えたりしてがんばった。

 

長かったぜえ~ 終わったら、下側になってた眼が、真っ赤に充血して、「大変だったですね」なんて優しく声をかける看護婦に、カミツツキそうになったわ。

 

で、「ありますね、変なもんが。細胞とって検査にまわします」って。

で、結果は来年頭になるようです。

「月曜日の所見の時に、一応、家族か誰か、連れてきてください」とか言ってたな。

 

(っふん、どうせ大げさに言って、大腸の時みたいに 悪いヤツではなさそうなんですけど、念のためとっておきますね~)なんてとこだろ。

 

でも、またあの感じで喉通すんなら「いやです」って言ったろ。

 

今なんか、呑み込んだ時の食道よりも、昨日のカメラのあたってた喉の方がよっぽどいてえわ。

 

 で、今日は9:30に現調打合せx1 13:30になんか営業が来るみたい。

そして16:00にも。

でもさ、歳なのか2860.mmを2660mmと2回続けて間違えたんだよね。

いやになっちまうぜ~  ボケ、いや、ヴぉけたかやWWW

 

と、思ってたら、KZにいが面白そうに「あれ?大丈夫っすか?いや~、ヒマななら酒呑もうかと思ってですねえ、ええええええ…」だって。

 おそらく、浜ランチをDB2にふられたYと一緒だな~ と思ったらその通り。

 

今朝「大丈夫っすか?どんな感じでした?」って心配してTELくれたぜ、Yがさ。

 

まあとにかく、案じてもしょんねえ。

食道の痛みさえ治れば、この正月は「ぶっ飛ばず!」

f:id:ssshoutenn:20190927141047p:plain

(どっかから抜粋:おれのはもっとぶっといクレーガ―だったよ)

f:id:ssshoutenn:20141009074923j:plain

ああ、そうそう、20から「BALI旅行でおらんはずの社長職」は、バカンスじゃなくて、子守や修行が重なってる感じらしいです。

f:id:ssshoutenn:20130818115100j:plain

ってことは、昨日のTELで彼は「よいお年を」となったっわけです。

 

それでは、おれが今ハマってる、「あたらしいもの」を教えてやろう。

f:id:ssshoutenn:20191219084053j:plain

パルム:フォンダンブロンドショコラ

 

これは「どうまい!!!」 おまえら、一回くってみ?

 

夕べは、デンパサール空港で、パスポートの残存期間切れで、おれだけ帰らされる夢をみました。

 

それでは。