しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ばうねんかい野郎

おはよう。

おいおい、食道が「どいてえ」んですけど。

 

何か飲み込むときに、胸の真ん中あたりで喰ったもんが通り抜けてくと気にいてえ。

もう4~5日たつが、一向に良くならねえ。

 

そう、金曜日はYと「浜ランチ」したんじゃ。

 

おれらがさ、いろいろ考えだしたヤツを提案してさ、ま、やるかやらんかは別だけど、仲間じゃねえか。

 

で、夜はなにかあるYと別れ、おれは久しぶりに「初」にいったんじゃ。

常連さんに焼酎を一杯頂き、うにゃにゃいって呑んだ。

 

翌朝は、ぐったりからの「M:MIYAWA」参上にて、マキタフェアへ。

わけもわからず、いろいろ購入した。

そこに「Y」からLINE。

鉄板焼きでやらかしてるらしい<WITH かずにい。

 

「ええ、どうしますMYWKさん」

M[合流する~??今からだと、なげえよ~~~」

 

で、合流した。まずはもんじゃ。

2時間以上からの、回転ずし。ハイボールx5くらいか?

で、パチンコの前にあった「ミセン台湾ラーメン」爆)

f:id:ssshoutenn:20191216074154j:plain

これがかれえ!!! 

おれらは、ひいひい。

Yは「へっちゃら」

 

そのあと時間つぶしに「¥20スロ行った」

普段やらないかずにいもぶん回すが、かからず。

そうしてついに「忘年会」が始まった。

 

12名からのMKT合流でブチ呑む。

おれらの会社の忘年会。

 

彼らのおかげで頑張ってる、いや頑張れる。

今年も一年、ありがとう。

 

来年も宜しくお願いします!

で2~3時間、のちはやはり「唄」

 

MYWKさん、Y、かずにい他はここで離脱。

 

ココからはMKTが台頭してくる。

被害者の方々は以下。

f:id:ssshoutenn:20191216074947j:plain

ドンキ―コングさん

f:id:ssshoutenn:20191216075155j:plain

MRGさん

f:id:ssshoutenn:20191216075259j:plain

めずらしく唄う、ドンキ―コングさん2

 

そして「加害者MKT@熱傷」笑)

f:id:ssshoutenn:20191216075345j:plain

「お掃除おばちゃん」がさく裂し、解散した。

 

おれはやや早足であるいた。

 

彼らをまくためだ。

MKTが叫ぶ「おりゃああ、乗ってきたあ!!! もう一軒、もう一軒だけいきまひょうう!!!! なあ、KB~ MRGく~~ん、ね?ねっ!!」

 

KB「あ、あのう~ ぼく、明日も仕事なんで~~ ええ、早いんすよ~~」

 

MKT[ぶわっきゃろう!! じゃあ、コーヒーだけ!! こひーだけ行くまい!!」

 

おそらく、MKTの得意の店「音」に連れ込む作戦らしい。

 

「平成のオケラ」とおそれられた外構屋さんは、令和になってもその健在ぶりを発揮した。

 

昨日はそのためか「体調極悪」

さくっとレースしてまた負けた。

 

喰い物が食道を通るたびに、痛みが走り、ぐずぐずと一日。

 

そして今朝、MYWK氏がこう聞いてきた。

「あれ?MKTって、昨日もおった?いや、さっき、あのぼれえ車がさ、前を走って行ったもんで」

おれ「え?おらんよ。あいつ~ 今車取りにいっただら? うごけんかっったじゃねえの? ぎゃはは~」と笑うおれのアシモトは、なぜか店の便所スリッパなのだ。

 

ああ面戸くせえ、スリッパ交換に、またいかねばならん…

 

さあて、今月もあと少し、がんばろうねえ~~