しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

よろしくメカドック野郎

www.google.co.jp

おはよう。

サッポロはやっと雪が降ったようですね。

今週~のITA野郎、うれしいだろうなWWW

 

昨日はね、NGY行ってきたぜえ~~

 

わけのわかんねえおれが、新幹線のってからのJR。

 

まさに先日「Y」が連れてってくれたコースじゃねえか!?

あいつ~~~ ワザとかあ?? 嬉)

何の問題もなく行ってこれた。サンキュー

 

なんか、「リコール」が入っててさ、ドボレーはディーラーねえでしょ!?

で、名古屋なんだよ

 

今回の整備は1/30~10日間くらいかねえ?

 

「重量」があるから、もっと「軽量化」しねえと「レース」でもたねえってさ

 

KWKM-RACINGみたいにエンジンは降ろさねえけど、ミッション~下はほとんど整備しろって、ついでだで。

 

「サビ」があったら、全部取って、メッキしてくれWWWって言っといたわ。

 

まだ、「壊す」わけにゃあいかんからね、「ローン」終わってねえし 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20200122065021j:plain

かわいいだろ~~~ 「かまこ」っていううんだぜえ~~~

 

で、帰ってきて、やっぱり、豊橋と言えば「村田のタコ焼き」だろう!?

 

「焼き立て」にあたると超ラッキーなんだが、昨日は遅かったので「置きダコ」

15個入り喰ったぜ~

f:id:ssshoutenn:20200122065354j:plain

 

その間に、BRはまたまちゃ-¥10K

ついに「隠し財産」が底をついた 笑)

 

Yフェス、KBフェス、MKTフェスを使い切って、ストックなしの状態で… あれ?そろそろ「アゴフェス」がまるでマギカの「穢れ」のようにたまってきてねえか!!?

 

最近、日本海に目覚めたTHE-SURFERなお前に、GOODなPOINTを教えてやろう。

よく、OKIと行ったときに入った、「貸切」POINTだ。

https://www.google.co.jp/maps/@36.1092449,136.0454521,457m/data=!3m1!1e3

 

ここの「岩」のところで、波が真っ二つに割れて、RとLになる。

いい波つかみゃあ、ま~ま~だお

 

まあるっこい石がごろごろしてて、ドルフィン中に「ぐぼん、ごつううん」って聞こえる。

 

おれらは「たまいし」って呼んでた。

横の小学校からの「声援」も力になるぜえWWW

 

さ~、オブザびっちは、仕事でもするぜえ~

 

水曜日だからって、「浜ランチ」とか、誘うなよ~~~

 

呑めねえんだからよ! 笑)