しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カーマ野郎

おはよう。

今日は熱くなるねえ~。

 

朝一から「なんとかできますよ」って情報を、バルボッサ君から頂いてだな、「やべえ、板持ってねえ」って。

 ま、天気もいいけど、ココは我慢してしごとすっぺえか、って。

 

そしたら先ほどさ、MKTが来てくっちゃべって、からのあいつは御油の現場へ行った。

f:id:ssshoutenn:20200605144949j:plain


のち、岡崎の「こいのぼり」がTELしてきて。

「お~、久しぶり~~ え?海来てんの?おりゃいけんぞ~」って。

 

もったいねえけど、またやろうな~ U-TARO。

 

うむ、天気が良くて波あると、みなさん「活性」がいいねえ!!

 

今日はKZYからランチの誘いがねえし、ちょうどいいや。

「トラックの電球買いに行こう」

f:id:ssshoutenn:20200605144959j:plain

で、この上までがAM作詞。

 

いまは14:50

電球買ってきて、さ~ やるかねえ。

 

明日は朝から人混みがすごそうだな。

 

だが、天気もいいし、だれか「リベンジBBQ」でもやらんかねえ~

 

さあ、金曜の夜。

みなさんに「いいこと」がりますように 笑)

 

じゃあの