しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

愛を上げる野郎

おはよう。

目覚めはどうだ?

強風で「ああ~、今日も小さいぼちょぼよかあ~」と思ってるアンタ。

台風20号から伸びる「見たこともねえ長~い前線」から、ひょっとしたら?と思ったら、海に行け。

「白いところがあったら入る」が、上達のコツじゃ 笑)

 

先日の「いとをかし」の誘いも断り、現場調査に行った結果、結局16:30までかかったのでそのあとの「GRの誘い」にも結果的にのれなかった。

 

ココのところの2週間、ほとんど海に入ってないオレ。

 

そんなときにオレの脳裏をかすめてくるのが「回胴の世界」

そう「スロット」だ。

キャンプ場のセミ時雨のようにあの電子音が聞こえるようになったら、次は「シャワー」にのように思えてくる。

 イメージの世界が「ダメージの世界」と隣り合わせの、そう、DT6風に言えば「やヴぁい空間」

 

昨日は出社してからのメール等のチェック&処理&ディス

オレは正式に休みだったので(海?う~ん、ちいせえだろうなあ。誰かいるかな?波乗りはダメなんで、おもろ~なヤツをとっ捕まえてうだうだするのもありかねえ~?)と思ってるところに、バルボッサ君からLINE通報「NO-WAVE:潮上げすぎて割れてねえ。引くまで待機」

 

 つづいてMKTの浜団LINE(うむ、、たしかに無理だ。 海はやめよう)

 

そそくさと帰宅して「ウォーキングスロット」に行った。

ガラガラの店内。

(やるきねえなあ~、このホール。シマに1~2名しかいねえ。そういえばまもなく撤去になる きいろいGOD:神々の凱旋」でも「やりじまい」しとくかねえ~ と思った。

 

うろつくと「あれ?夢夢ちゃん! POWEFULがある! なっつかしいシャッターチャンスのあれや! よおっし!!」

 

投資すること¥12,000、 3.2枚増/G で 25Gのボーナスが来た。

「クソぼーなす」だわ、すこ~しでただけ。

相性はもともとよくないが、この機種、SANKYOだっけ?

演出は好きなのに、内容が「クソ」や。

おもろくないのでやめ。

(はああ~ オレのバブルもここまでかあ~ よう粘ったなあ~ GOLF代、とっとけばよかったなあ~)と思いながら(どうせダメなら、好きな台やって死のう)

前日0 前々日0 のたった1台しかない2000枚規制前の6号機

鬼浜爆走紅蓮隊」に着席。

 あいかわらず電車~河原ステージを繰り返す、(こりゃあだめだ、ジャグラーで延命、いや、久しぶりにパチンコかなあ~ )と、その時「隼人のセリフ赤」が1度だけ来た。

 (ま、もう¥1000様子見るかあ~)

投資金額¥2000 116回転に来る。

ぶ~~~ん!!スイカのV字ハズレ「バリバリ目」

 

カチコミ予告からの「画面落ち:フリーズ」 

さあ、おまえら、拝むがいい。

「今日のレア」

f:id:ssshoutenn:20201104081219j:plain

おまえらにも、「いいこと」がありますように。

f:id:ssshoutenn:20201104081253j:plain

250枚引いたのちの「フリーズ」だった。

BELCOの台でのフリーズに(こりゃあ、ふううあがくるかもなあWWW)ほくそ笑む。

 

見よ!これが「伝説のヤンキー」だ!

f:id:ssshoutenn:20201104082244j:plain

あ、まちがえた~ 笑)

途中からでごめんね~~

www.youtube.com

 

そして、最後のあたりで「MYWK氏」登場

f:id:ssshoutenn:20201104083034j:plain

「浜団のだれか」が言ってたんだけどね~ 笑)

 

結果3200枚程度GET。

帰ってから、OMIを「冷やかし」に現場行って、コンビニ入金からのボートレースで-¥16000 

 それから家電屋行って、WIFI延長機と「SONYスピーカー」を買った。

f:id:ssshoutenn:20201104083600j:plain

総額¥19000

 

これで1階でもネット環境がばっちしなはず。アマゾンで買ったやつは「な~んの役にも立たんかった」 笑)

でもまあ、「いい文化の日」になったぜ。

 

週途中で祝日があると、1週間が短いなあ~

週末は「豊橋市市長選挙」があるぞ。

まあ誰でも一緒の気がするが、それでも「競艇の予想の訓練」だと思って、行っておけよ。

 選挙といえばアメリカはどうなるんだろ?

オレは「売電さん」が勝つと思うな~

でも、前回もそうおもってたら♠サンが勝ったから、「不思議な国」だねえ~

 

いまからは「OMIと豊川ドライブ」

 

海がフラットだと、落ち着いて仕事ができる。

「Y」が関西に行ったとたん、はっぽ事件が起きてたな。

まさかアイツの「仕事」ってえ~~~ 笑)

 

「さあ~はじめよお~♪ 求めあう~波のしぶきを~~~~♪」

 

じゃあの