しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝LINE野郎

おはよう。

今朝は北西の風が少し吹いてる。

サイズは膝腰だろう。

気温は「歩いてればあったかい感じ」

北西の風で、面は少し「ざわ」

トータル的にいって「仕事DAY」だろう。

 

「波乗り人間」よ、今日は落ち着いて仕事ができるな〜 笑)

「明日休みっす」とか言っていた「豆もやし」も、残念残念。

「セットが来なけりゃ、ハントもできまい」 笑)

 

オレ様はですね、昨日の長時間SURFでか?いや、明日天気が崩れるのか、「頸椎」がまた痛え。

 これは間違いなく「スノボー後遺症」だわあWWW

 

何度も「死んだ」からなあ〜 笑)

なんでもそうだ。

「危険だからメイクする価値があり、かっこいい」

 

昨日描いた「若者のエアー360°」をみて「あれができたら完璧っすねえ〜。でも、怪我しそうだもんで、やれねえんすよね〜」って言ってたな。

 「いや、違うぞ。ああいう大技はな、失敗した時がドダセエ。それが怖いもんでなかなかチャレンジできねえんだよ。笑われるのが嫌でやらねえヤツは、一生できねえだろうな。お前なら、やれる実力があると思うけどな〜!チャレンジしろよ、GR‼️」

ってな 笑)

 「ギャ〜〜〜っはっは!それなら、に〜ちゃんもやってクダサイヨ〜!」

 

こんなやりとりをしながらSURF。

そしたら、「SURFERS9」のERKが、写真通ってくれた。

時々撮ってくれて、送ってくれるんだ。

ライディン技はともかく、ありがとう。

「張り合い」になります。「まだまだだなあ〜 オレも。そういえば『謙虚』がどうとか言っていたが、アレ、どこに行ったんだっけ? 笑)」みたいなさ。

 

また後で送ってくれた「シークエンス」乗っけておくわ〜

これが「オレ」だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201126061107j:plain

ちなみに、この後ろの「バカ」 オレが乗ってからの「後乗り」だぞ。

「カットバックできんじゃねえか、邪魔だわ馬鹿野郎」のアピール棒立ち 笑)

「どっかからノコノコやってきて、ちょろちょろすんじゃねえ」ってな 笑)

 

ああ、オレはね、「どっか行ったら、隅っこでしょぼ〜んと入ってる」から大丈夫。

 

ああ6:00回った、今日はなんの連絡もねえな。

やっぱ、波しょぼいんだろうねえ〜

 

また後で「オレ様のしょうもねえシークエンス」を「反省のために」あげておくわ〜

しかし、「写真」って、残酷だわあ〜 「アナタにはクンフーが足らないわ」って言われそう 笑) 

 

じゃあのお