しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

午後から出勤野郎

おはよう。

今朝は「イワシぐも」みたいのがあって、晴れ、弱北風。

今日もいい天気になるでしょう。

 本日は「入学式」のため、OMIは休み。

あの「お坊ちゃん」が、「もう中学生」とは、時間が流れるのは早いもんです。

でもま、無事に大きくなて「おめでとう」

「友人をたくさんつくれ」

 

さて昨日は昼からの「出勤」笑)

f:id:ssshoutenn:20210318132326j:plain

TR SWもアウトに砂ついたねえ〜

昨日の腰はらでも割れてたんで、そのうち「いいとき」がありそうだ。

 サイズUPしたら、要チェックですな。

 

そこから東へ走って「アイダ」に行った。

その真ん中あたりもできそうだが。。。。

間のインサイドも「ビミョー」

(っち、せこいな。。。帰って仕事の続きでもやろっかやあ〜)

30分近く迷って(まあ、ここんとこやってねえ。KEEPのためには、パドルしておくべきだな)

 入った。

水は思ったより「冷え」

着替えは全然OKで、上半身脱いだまま砂浜歩いて「気持ちええwww」

入ってすぐにレギュラーの伸びるやつに乗れて、そこから15分くらい「波なし」

(うわあああWやめときゃよかった〜)と、そしたら若い衆もはいってきた。

すると潮が動き始めたのか乗れる波も出だし、レギュラー「走れるやないか〜いい!」

よくおる「9のに〜ちゃん?」も「この地形、いいっすねえ〜」

f:id:ssshoutenn:20210318151208j:plain

流れもなく、腰腹サイズで、そうだな53点くらいか。

いい波なら1〜2アクションってところ。

 インサイドなので「本数は乗れる」

 

それで2時間弱で嫌になり終了〜

上がって波チェック。

youtu.be

こうやってみると、サイズあるように見えるねえ。

すると、「知ってる金髪」が来た。

「会社サボって来とる。バレたらやばい」って言ってたから、「取材」はヤメておいた 笑)

 (さて、仕事に戻ろう)と、海から上がっていくと、対向車「ミーバイMSTK」です 笑)

 「お〜!できるぞ〜〜〜!」

アイツもさ、「絶対毎日」だな。

 

それで仕事して、昨日も一日終わった。

 

そして「びちゃびちゃウェット、乾燥中なう」

今日はどうだろうね?

潮止まり以外は、泣く泣くできると思うぜ〜 波乗りは。

 明日は、東系風吹くかもな〜

 

晴天無風春の海は、気持ちええぞ〜

 

じゃあの