しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

膨張KSGG野郎

お、おはよう。

今朝もビュービューだわw

面はいいだろうが、サイズが心配だ。

でもまあ、これで「KSGG」30名ほどに膨れ上がって、この夏は伊良湖の平均年齢を上げまくったるぞ〜 笑)

 

 昨日はね、朝行ったんだが流れがすごいそうで。

若者もさすがにwって撤収か?どこかに行ったんで、KSGG的には「小波でいい。流れに逆らう無駄なパドルなど、1コギもしたくねえ」ってんで「ハカマイリ鈴木プロ」を放置して

またまた「東」に向かった。

f:id:ssshoutenn:20210502144031j:plain

 先月から、もう何回「御前崎方面」に行ってるんだ?

何だか最近、遠く感じねえ。

きっと岐阜とかからの人って、こんな感じなんだろうな〜と。

 

 それで色々チェックして、結局静波で入水。

f:id:ssshoutenn:20210502085937j:plain

この静波のジャックSURFは、この左の男性の「メインショップ」らしい。

 あそこのデカイランページに、自分の子供を突き落とすという。

 あそこの社長のC1コルベットを狙っているらしい 笑)

 

静波は胸〜 面は良かったが、やはり風がつよい。

でもまあ、 2時間弱SURFした。

 ?何でロコじゃねえかって?

それは「静波論者:班長TSR」の「何だあ〜レギュラーじゃねえか〜」という、自己都合により。

 オレらは別に「伝家の宝刀:バックサイド」でも構わんのだが、TSRはA型。

「細かいクセに、すぐこぼす」んだ。

すでにオレの中では タッシー→コボッシー→ボッシー そうだ、これから「ボッシー」って呼ぼう。

f:id:ssshoutenn:20210502093514j:plain

いきなり「あれ〜?しゅんちゃん!?こんなところで??マボロシW」って声もあったな。

 「妙齢のカップル」だったんで、名前は伏せとく。

まさか「りんふー」でも困るので 笑)

 

それから、海上がって、はあ?そりゃあ「のりまくった」ぜ。

小波には強い」んだよ、KSGGは。

ないのは「体力」と「常識」だけじゃ 笑)

 

朝が「バカっ早い」ので、これでもまだ11:00。

昼飯は前回行った「町中華:さん久」に行った。

f:id:ssshoutenn:20210502120443j:plain

お前らも行ってみ?

俺たちは偶然にもすぐに座れたが、まもなく行列になってたぞ。

f:id:ssshoutenn:20210502114206j:plain

それでサクッと食って、帰ってきた。

道の駅着は14:00、解散。

こんな手軽な御前崎TRIP  天気も良くて、ああ楽しかった!

車内では「KSGG役員人事」が取り決められた。

人事については今朝の朝一に間に合わなくなるのでまた後ほど。

あれ?もうやばいか??5時回ってるwwww

 

はい、さて今日も行きます。

サクサクっとパドルして、SURFERでも「ディスって」きまっす 笑)

 

それではGW真ん中、皆さんいい日を!

 

じゃああの