しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

経過観察野郎

おはよう~

水曜日は客商売のヤツら、休みでしょうが~

でも、昨日よりは波が下がってると思われ。

 日頃の行いですな「新聞にガスボンベがどうのこうのって」出てたりして、本職のケーキをしっかつくってのNO‐WAVEかよw

 ああ、そういえば姉ちゃんのSYK、どうなったんだっけ?

もう沖縄?帰ったんか~ 笑)

上手くかわせたかなw

 

昨日は書いた通りの庶務に追われ、まあ、忙しいっちゅうのはいいことで。

 書くことが無い時はそうよ「シリーズ1年前」

1年前の今日は清水に釣りに行ってるねえ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20220316071832j:plain

確か、AMで風がビュービューになって、撤収~! 

さすがの「氏」も、あきらめが良かった気がする。

f:id:ssshoutenn:20220316071946j:plain

それで清水からダッシュで帰って来て、鉄板焼きTKZK行ってるね。

最近は全然誘てくれない「氏」は、今年の決勝も風で途中中止になったらしい。

こうなると「Mr悪天候」はM・MIYAWAってことで落ち着くのかも。

f:id:ssshoutenn:20220316072304j:plain

そのあとだ「やることねえなあ、いくとこねえなあ」って、ここでMSTK召喚。

おっさん3人で、今は亡きサイゼリアにいったんだっけ。

デカンタ」とかいうやっすいワイン頼んで、さすがMSTKいつも「楽しむことを知ってる」

f:id:ssshoutenn:20220316072436j:plain

そんな日だったんだね。

 

さらに1年遡のぼると、伊勢神宮行ってる 笑)

f:id:ssshoutenn:20220316072704j:plain

今度は「お礼参り」に行きたいので、。MCCYさん、粂~ 時間作ってよ。

ちょうど行楽にはいい時期になってくるじゃん~

f:id:ssshoutenn:20220316072756j:plain

おかげで今のところ「ガン野郎」は再発もなく、しっかり「生き治してる」

でもまだ、たったの2年しか経ってねえんだ。

もう、すごい昔の気がするウ

 

1日1日、前向いて歩くとしか言いようがないんだが、世界を見ればそんなこと言えてるだけまだマシなんだ。

 

 昨日疑問に思ってた「湯沢ってどこ?」は、新潟だった。

白馬までは350Kmくらい、湯沢はさらにその100Km先。

「遠いわ~」って事と、金曜から雨でしょ。

気温が高いので、標高高くても雨だぜ。

 こりゃあ、どうだろ、波ノリかねえ~

 

ま、とりあえず今日も仕事して、一日送りましょう。

 

日中は暖かくなりますよ、外出て歩いたらどうですか~

 

じゃあの