しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TEST野郎

すっんませんね〜

アカウントいぢくってたら,なんかおかしい。

TESTです。

ああ、良さそうだね。

今日はね、出社したらメールで9:30に打ち合わせぶち込まれてて「んだよ〜風吹いちまうじゃねえかw」と

 終わって行ったらもうダメです。

MKTもMKOも引き上げた後で、オンショア東系

結局今日はNO~SURFでした。

明日は雨だろうよ、御前崎方面がよろしいかと思うんだが。

今年はまだいってないね。

 

ああ〜 このはてなブログも使いにくいねえ

どっかいいとこないかん?

たまに「コメントしようかと思ったけど、コメ載せるにめんどうじゃんね、このはてなブログ」と言われることもある。

 もう、ノーコメントでず〜っと来てるから、なくてもいいんだけど 笑)

オマエらどうだ?

反論コメとか書きたいか??

いちいち返事するのも面倒だし、いらねえかw

 

と、TEST完了。

明日もいい日だといいな。

せめて「いい夢見ろよ」なんてったって夢は「タダ」だからね。

 

それではおっさんども、おやすみい〜

じゃあの