しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アツいアツい、オレマツリ野郎

おはよう。

昨日は最後の「じゃあの」を忘れたw

見てもないがスモールDAY予想にて NO SURF。ばっちばちに仕事した。

オレの読みでは明日、17号のうねりそして吹き込む北風。

 進路も規模もスピードも考えて「明日はいいだろう」

つまり水曜日、本日は地形の情報をかき集めて明日の場所を予想するべしだな。

 サイズはそんなに上がらねえと見た。

もし上がったら「静波方面」がよろしいかと。

もう一足伸ばして鵠沼、辻堂。。。

 

 去年は何してたんだろ?と、久しぶりにシリーズ1年前。

「KW神補完計画」と題し、彼の大気圏再突入に尽力しているねえ 笑)

先端通いもしてる。

結果彼は持病の副鼻腔炎、つまり「ちくのう」が悪化しDSがかかった。

以前にも軽い脳膜炎に発展し、この世を立ち去ろうとしたことがあったが「あの世」がこれを拒否。

 ならばと「大動脈を乖離」させてみたがそれもあっさりクリア。

さすが、パックマンを目隠しで最終までいいける男はワープゾーンでウロウロするのがうまい。

最近はあれこれ理由をつけては活動を回避している彼だが、消息はつかんだ。

10/9に自身初の神社LIVEを敢行するようだ。

C-STYLEを見に行ったついでに、右のおぢさん達の奮闘も見ていってくださいやし。

なんと入場無料。

 VO +gt:TSR  gt:タツ Dr:ヒロ そしてBA:KW神という布陣で挑む。

KW神曰く「焚き火の番をしてきた甲斐があったw」

 THE-Yの地元ということもあり、安心安全のお祭りに行ってみよう〜

オレは「暇なら行く」かなあ 笑)

交通機関は浜道バス停から徒歩10分。

打ち上げは「曙関所:浜の家」なんてどうだろう?

あ、KW神の愛してやまない「CGS」でも、いや「場が荒れる」といかんのでw

 なんかの拍子にチョロチョロ行ってたGもクラブ買って1回、それ以来行ってない 笑)

どうなったのか、まさかカビだらけとかないだろうなw

今度見てみよう。

 

 そしてKWといえばKWMRくんが「カピバラくん」として新しい人生を歩み始めたのもこの頃。

先日も暗いうちから6時間くらい入っていた。

「仕事がそがしくなるんすよ〜 平日入れないw」って悲しんでいたが。

この1年で認知度は「爆あがり」しただろう?

おめでとう、世の中は広いぜw

いろんな人と交流し、会話し、分かち合うことで次のLV UPを目指せ!

 

 今日は国葬のことばっかりだろうな。

政治の話をするとムカつくのですが、安倍さんは国葬なんてしてもらいたいのかねえ。

 半数以上の国民が反対する中で、なんでやるんだろ。

民主主義の崩壊じゃねえか。

世界からも白けた目で見られて、国民は物価高でそれどころじゃない。

台風被害で水すら困ってる人がいる時に無駄な人員を割いて。

 首都高を通行止めにして武道館周りの飲食店も困ってるそうな。

今の政治家は「何考えてんだろ」

 

 子供の頃、ぼんやりと「社会ってすげえな。政治家の先生とか、大人達はちゃんとしてる。規律を作って国を前に進める仕事って、すごいことしてるんだな−」とかぼんやりと思ってたけど「全然そんなことない」な。

 むしろ「利権にぶら下がって、そこから搾取することしか考えていない奴ばかりに見える」

 面の皮厚く、これも喉元過ぎたらアツくねえ。

ああ、すまん、朝から腹たつな 笑)

 

「納税の拒否権」って作って欲しいねえ。

ちゃんとした政をしてねえと思われた場合、納税の減額をしてその分を「議員報酬のカット」で埋める。

 だって民間なら成績下がったらカットが当たり前のことだろ。

GNPの数値で議員報酬を決めろ、って。

ま、そんなことしてもどうせ「伝家の宝刀:ごまかし」で切り抜けるんだろうけど。

 

 オレはね、今日も一生懸命仕事だよ。

PM〜さ、粂と「企んで」いたんだけど、13:30の打ち合わせを忘れて夕方になっちまいそうで。

 まあいけたら行こう。

ってwけで明日に期待を寄せてるんだよ。

次第によってはNEW BOARDのシェイクダウンをしようかとw

 

ま 、今日もいい天気。

もったいねえから気持ちよく凄そうな〜

 

じゃあの