しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KP PT35ANV野郎

おはよう。

いい天気に恵まれたGW初日。

オレは波なし予想の洗車洗濯だったんだが、少しはできたようだね。

行けば良かったかなー

でもずいぶん洗ってなかったんで「ミドリコ」見たいのがついててきたねえキタネネ。

それで洗車を終えると「ウォい!」って声かけられてびっくりした。

振り返るとBCNだった。

健康のため散策しているようだ。

「もう長距離に乗らせてもらえんくなるで給料が下がる。まあいいけど。」

近況を報告しながらバカ話で盛り上がってると「あ、OTK」夜勤帰りのOTK HGCKに「おい!はげええ!!!」家の中から叫ぶBCN。

ほんとおもしれえ、懐かしい。

いつぞやのGWもこんな感じでみんな集まったことがあったな。

でも昨日は夜に用事あっからねえ〜、と「また集まるまい」で解散。

孫①と公園行ったりして時間潰し。

帰る途中でNGYMが歩いてきた。

屋根を開けるのが大好きな孫のおかげでOPEN赤羽根入り。

着は16:00過ぎだったんだが「やってるやってる」

すでに粂と10Zが「うるせえ」状態になってる 笑)

真ん中に「中村パイセン」

みなさんに「明けましておめでとう〜」とご挨拶。

いや〜、ここの皆さんはパワフルでおもしれえ。

還暦祝いのK〜Bーやゴメスアニ、MTJくん、オレシャンの。。。。

若い衆もたくさんきてて、悪〜、NBちゃんは「おおw海やってます?聞きましたよ」

TKMは肉焼いて、KZYは「得意の女づれ」

若くて可愛らしいねえちゃんはオレんちの「ご近所」やないか〜い!

緑のワンピに生足。

「くらいつく」FKDゴメス。

この男、「ゴメス」っていうんだが、どエロ 笑)

この日はまさかの「兄弟SHOT」をおさえることに成功した。

会が始まった。

コロナで延期されていたこの会もめでたく開催。

「おめでとうございます」

SHOPという垣根ではなく付き合ってくれる、色々相談したりされたり、情報交換や波乗りに関する最新事情など、色々さ。

「荒れ?ERIさん、寒いんすか?唇の色が死んでますよ」

「?口紅じゃあ!ヴォケえ!!!」って感じで 笑)

「お前またー、へんあことに使うなよw」

いえ、これは「陳列対象」でしょう。

 

ここで出会った「子供たち」も大きくなって、今やもう彼ら「油が乗り切った世代」

「THE AT HOME」PARTYに呼んでくれてありがとう。

「おまえら〜!次は40周年じゃあ!」って

みんな「ええ〜!」って 笑)

いや、50周年目指しましょう!

 

暗くなる頃、ムービーも始まったんで「こっそり」撤収。

「おい、NGYM〜帰るぞ〜」と。

10Zがさ「お前は呑むなよ!お前が死んだらオレが泣く」とか言って、自分はしっかり「オレの分まで」呑んでくれたんでよしとしましょう。

 還暦の先輩たちに「ねえ、そろそろ遺影の準備だけはしときんよ」とアドバイスもできたし。

 

youtu.be

 GW初日はいいスタートとなった。

今日はね、噂でいいと聞いてる「東の方」へ行ってみるかー

それでは準備して今日は海にいく。

朝入ってから「何しよっか」考えよー

 

GOOD TIMES いい時間を過ごしなよ。

じゃあの