しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

悪波2NDインパクト 魁(先かけ)男塾野郎

 

送るの忘れてたw

どうぞ

 

おはよう、いや今はまだ7/1夕方。

なんで今「先編集」か、それは明日の朝イチを「スーパー」で行きたいがためです。

 

今朝、も朝はあの雨の中行ってまいりやした。

海に着くとおりまする、みなさんこの状況でも「朝イチメンバー」はいますねえ。

その中に「悪い波写真」歯科送ってこねえ、そう、HELLだよ。

「はい、おわた〜〜〜〜!」と、まあそれでも入った。

「歩くくらいのスピード」で東に向かって流れ 笑)

セットは型くらいのがくるけども、乗れる波が少ねえw

しかもほぼ漕ぎっぱなし。

前が見えねえ程の土砂降りの中、1Kもやってきた、ながされていくw 

 しかしすげえ雨、オレらは一体何やってんだろw 

2時間超えのパドリングで乗れたのは3本、ジャンク、クソ波 31点

オンショアですからねえ〜

それでもう諦めて雨の中、傘さして「地蔵会議」

ほんと、まだ9:00前、帰ってもしょうがなかったんだけど、そんな時にくる「TSRさん」

 ほんと「タイミング悪い」

まだ入ってないTSR、誰もはいってない海を見てモジモジ。

「それにしても誰もいねえな、雨降っただけでこんなもんかよw」

向こうにSKGMのぢぢいだけが滞在している。

明日は晴れ、どっかからきた奴らでここが埋まる。

下手をすりゃ、駐車もできず右往左往する地元民たちの傍で、駐車スペースに机や椅子を出し、のんびりと過ごす「クソ野郎」

 捨てるしかないであろう「炭火」でBBQを行い、聞きたくもねえ音楽を大音量で垂れ流すことが可能な「みんなの海」 笑)

 

 頼む、サイズだけでも残ってくれ。

 

一方、1RもできていないTSRくん。

「おう、どうするだ? 暇だでたまには赤羽根のぼるか?」

それでMKTの土場集合、ご一行でY8〜チェック。

まあ、ロコがなんとかやれんじゃねえの?とR2入水確定。

豊橋よりは全然乗れるが、だらだらのCBばかりでインサイドまで行く32点。

面白い波では全然ない。

 しかし「30年ぶりにロコに入る」というTSRくん。新鮮だ 笑)

youtu.be

おいおい、地元だろ? 笑) 30年ぶりってw

確かに「違和感」がすげえ。

 

2時間ほど入って上がっていくとインサイドに「KSK」が。

「ごっついSURFING」してますなあ!

若い頃の「おやぢ」を彷彿させる、GOOOODなSURFINGだ。

彼女も上手くなったなあw

ともに「愛知代表」頑張ってくれい。

それで1本乗ると長距離ゲットが嫌になり終わり。

おっさんらは「疲れまんねん」

 

帰りはさ、久しぶりにLIELIESに行った。

ちょうどHRAKさんも昼休憩で「一家勢揃い」や 笑)

「アホな話」で楽しい時間。

「負傷者と故障者、戦死者」の報告。

「これからの話」@途中まで 笑)

海パンもたくさん入荷してたね、良いのあったけど「たけえ」 笑)

¥19,000くらいのが欲しかった。

カネがなかったから買えなかったけどねえ。

 

「さあ帰るかあ〜」

ほんと「余分なことが多いおぢさんたち」

TSRのインスタから抜粋や。

「これをKZYに見せて『炸裂自慢』しる」と。

「ロコ、グリグリw」って。

うまかったぜ〜 定番のロコモコ

帰りの車内も「しゃーない話」

いや、波悪かったけど「いい一日」になりました。

おいおまえら、楽しかったぞ、明日「遅刻すんなよ」 笑)

 

と言うわけです。それではここまで7/1  SAT 18:05

明日の朝イチのため、あと2時間したら「寝ます」

じゃあの