しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新発売野郎

おはよう。

天気が良かった「だけ」の日曜日も、安定ですぎていった。

クソ波、クソ混み。

ほんとね、地形が終わってる。

ここ数年でいちばん悪いんじゃねえか?

 

期待に胸を膨らませ、週末の流れを掴んだ「つもり」でいたんだが、オレには一抹の不安もあった。

 MKOが夕方送ってきた動画、「あれ?ずいぶん下がってるように見えるが。。。」

それが的中。

 うねりが弱く、上潮に負けてるw

しかも「まっすぐ地形w」

面は良いのに。

キレてるRは熱くて伸びねえ、Lは高速すぎのうえ変なBWで乗りにくいw

26点をつけましょう。

でも、ちゃんと朝狙ってきた人たちと入る。

YN、転勤になった遠方から。

そして車で5分、MKT、16。

でもどうしたんだ?16入らず。

「こんな人混みじゃあやらん」

まあ人それぞれ、体調や都合もあるんだろ。

「やれば良いのに」と思えば誘いはするが無理強いはしない。

例外はある「粂のスノボ」

これはすでに「確定事項」だから語るまでもないが 笑)

2時間ほどやっていればすげえ人混みに。

ほんと「誰がこんなふうにした?」

 

噂で「ここではもうSHOPの大会はできなくなった」と聞いた。

え?誰が?

常日頃ここらへんでやってる店だったら、やれば良いと思うのだが。

なんだろうね、お得意の「利権」のオイニーがプンプンする。

それなら「豊橋市長杯」もお門違いだろ。

やったらあかんと思いうよ。

訳のわからん人が集まるんだろ?

昨日もひどかったねえ〜

こう言うのの管理は? 笑)

まあ「車の色」が良いので許すかあw

 

ああいかん、時代が変わったんだ。

口は出すまい 笑)

今の「ロコたち」は、おとなしいからなあw

いいかよく聞け。

ウミガメの保護やビーチクリーン、WCの清掃など、それは「みんなのため」みたいなふうに思ってやってるんだろうが、それは全て「自己都合」

「良かれと思って勝手にやってる」んだ。

それで判断するようなことがあれば「大陸系大国」と変わりはねえ。

全ては「私欲」の延長にある。

 

 そんな中、タイミング悪く今年のKSGG『オリジナルグッズ』が完成した。

「絶対に滑らない」この方の皮脂を集め、ある特殊な処理で固めたシロモノ。

中学1年から集め、やっと30個x2種類ができたのだが、開発中に「SEX WAX」に先を越されてしまい、なぜか「似たデザイン」になったことは波乗りを愛するものとして同じ感覚を共有する偶然。

これは「スッテカー」の台紙がわりがWAXということ。

「かたいの❤️」と「やーらかいの」の2種類。

為替の関係で非常に破格の1個¥1000

あの「FU・WAX」に匹敵するコスパ最強の代物。

「使用方法」

1:ムカつくやつの車の屋根に置いたり、室内のカーペットの上に忍ばせておく。

 

2:とかして吸ってみる

 

3:こぶしの形に整形し、メリケンサックの保護として使う

 

4:神棚に祀り、時々拝む

 

5:大量に購入し¥1500で転売する

 

どんな形にもできますので、あとはあなたの好みに合わせてチューンUPしてください。

スノーボードにもちろん使用可能。

必ず「デッキ側」に塗ってください。

只今研究室では

「日焼けした肌に塗り込んだら、痛み止めになるか」のモニターを募集しています。

 

また、年間1000個仕入れてもらえるSHOPには

「KSGG杯:〇〇サーフSHOP記念」と題し、コンテスト開催の権利を「おまけ」としてちゅけることも検討中。

 オリジナルWAXは、伊良湖初だろう 笑)

これでKSGGの資金は底をつき「ー¥20,000」の赤字経営へ転落。

もし売れ残った場合は、そこらへんの支払いを「WAXで」とお願いするつもりだ。

 

ああ!いいことお思いついた!

このWAXにクレジット機能をつければ!?

このWAXにシリアルナンバーをつけて「ツケ」で買い物、飲食が可能とし月じめで請求する。

規模が広がり全国展開は見えてきたら「ブルメタスポーツ」としてAEONモールに出店。

「何もできないおぢさんたち」をターゲットに、老後は病院から墓場まで安心して暮らせる社会の実現を目指す。

毎日安心して「タダ」で暮らせる代わりに、死後は財産の全てを没収する 笑)

墓は海の見えるところに建立し、後世の安全を見守る。

そうか、オリジナル墓石のデザインもそろそろ考えていこう。

 

生きてるうちにくだらねえ事に囚われてる暇はねえ。

オレのように「私利私欲」はすて、世のため人のために「イキる」のがおまえの使命ではないか?

 いいか、「WAX買えよ」 笑)

 

じゃあの