しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

粂フリチャンス野郎

おはよう。

ウロウロ台風6号と、ポッとで台風7号のおかげで東風ビュービュー。

波はあるけど「シケ」です。

唯一風向きのあう先端はスモール、人混み。

と、いうことで昨日もNO SURFが確定。見にも行ってない。

丸っと「仕事」してました。

 

なので「書くことがない」とシリーズ1年前を見てみる。

それで思い出す「夕べはMSTKが夢に出たなあ。一昨日はバルボッサがでた。」

ちょうど1年前の今日↑ 

この時はまだ、自分に降りかかる「大病」なんて予想だにしていないだろ。

その「アホウのような喫煙と飲酒」で、オメーの身体は悲鳴をあげてたんだよ。

オレの真似しろ「ガンになって健康になる」

 

 バルボッサもそうだよ。

おまえら、無茶してきたからなあw

 

 あれだけ海におったおまえらが来ねえと、寂しいよ。

まあ、その分オレがやっとくから「安心して」治療にTSRめ。

 

これも去年のショット。

 

MCCYさん、来年もBALIいくんだろ、しっかり治して「基礎体力」をあげていこう。

BALIならいいが「ガンダーラ」にいくには、まだ早いぜ。

 

こうして見ていると去年の盆も12.13ろ先端行ってるね。

MKOとNGYMと、OGIの家に早朝アタックして「ことわられてる」 笑)

あれからもう1年が経つ。

まさか3名も、いや「キャプテン」入れて4名もの「ドッグ入り」を出すなんて想像してなかった。

 もうみんな「ポンコツ」だからよw  笑)

同世代の車の価値は爆あがりしていくのに、人間は?

最先端で戦ってきた者たちを「インボイス」で締め出そうとするこの国の動き。

そうまでして税金を搾り取るなら、使い道をしっかりと考え直せ。

「ざる」に「水をはる」ことなんておおよそ無理だぞ。

今の納税は「江戸時代」の年貢の頃、百姓一揆のレベルだと聞く。

禿げかけた区長が議員を豚呼ばわりしたらしい。

「そんなこと」どうでもいい、くだらんことに時間を割くな。

もっとしっかり仕事しろ。

書くやつも、書かれたやつも「ガキ」か!?

そんなもんで吊るされたらオレなんか完全OUT。

「あごなし」「カピバラ」「ピッコロ」。。。馬鹿にしてるんじゃない。

「愛を込めて命名」してるんだ。

誰が見てもすぐわかる、いてみりゃあそいつの「ブランド」だわ。

例えば、上の3人の「本名」、わかるか?

オレはわかる、漢字でかける。

そもそも、それを飲み込めねえようなケツの穴のちっちぇえヤツには「⭕️⭕️くん」と呼ばさせてもらってる 笑)

「あだ名」なんてものはな、人気者にしかつかねえんだ。

いや、上の議員さんは違うぞ。完全にディスられてる 笑)

イイ歳こいた「エラバレシ人間」が、なーにやってんだか 

どうかどうか、孫たちの人生が円満に終わるまで「世界が平和」でありありますように。

日本が「なんとか持ち堪えれますように」

負の遺産」は、後世に残してはならないと、強く思いますわ。

最近、昔折った「鎖骨」から左肩にかけて痛む。

天気が悪いからね、しっかりケアして動かせるようにしている。

「マウス」を持ってても痛む。

プレート抜かんとダメなんかねえ。

 

今日は「粂」降り。

「やるなら」先端だろ、それか「湘南」?

「白馬」いくよりは近いだろ 笑)

 

おまえはもう、盆休みに入ったか?

オレは「まだ」じゃ 笑)

 

じゃあの

youtu.be

ごちゃ混ぜやん 笑)