しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

冬支度野郎

おはよう。

昨日もNOSURF。

なんでって?仕事してるから。

コレから繁忙期に突入するんでその事前をまとめておく。

なかなか忙しすぎるとメンタルがやられてくるからさ。

仕事ってさ、前向きさが大事なんだけど毎日が忙しいとそんなふうに思えなくなる。

段々と「お先真っ暗」逃げたい方向へ進むもんなんだ。

 

 さて、1日仕事してると書くことがない。

そういえば先日買った「スノボケース」を開けてみた。

ベルクロあたりがちゃちいが、まあそれなりの中国産。

¥9900税込なんで年1の使うか使わないかわからねえ頻度なら、コレで十分だろ。

オールインワンにできるようです。

3箇所の表側ポケット、中には板用ベルクロが3本とポケットx1。

いい買い物したかどうかはまだわからねえ。

今年は「ケース」を揃える年だったのかね 笑)

こんなもの買うなんて思ってもみなかったが、ないと困ることに気づいた。

ちょっとづつ気温が下がっていく中での冬支度。

今年はドンなシーンになるんだろうね。

「今年はBURTON」と言っていたが 笑)

CAPCELL BONUS ZONE、今年は小さめかねえw

 

 去年は12/18初滑り、HAKUBA47に行ってるね。

おぢさんたちでウダウダ言いながら「滑る」

コレが結構楽しいんだ。

今年もよろしくな。

遅刻とスピード違反は厳しく取り締まるからな 笑)

今年から「KW  LUX」がない、搬送能力も考えねばならんかw

流石に 2駆動のハイエーススタッドレスじゃ、ちょっとねえ 笑)

まあ今シーズンも怪我なく事故なく面白く。

いろいろ決めていかないと進まねえ部分もあるし。

?なんだか結構忙しいな。

鳥取」もいかんといかんしなw

今年は冬の波乗りをもう少しやっておくぞ。

また春先「う、腕が動かん」なんて嫌だからねえw

いまだに左腕が弱いのは「サボっただけ」が原因じゃないのかねー。

様子見てタイミングみて。

冬はね、仕事忙しいから。

とりあえずいく準備だけは整えておこう。

 

今日は雨か。。。。

じゃあの