しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ねぼう野郎

おはよう、いやこんちくわ・

更新が遅くなったのは寝坊したから。

「ガストール」の服用により、夜が寝れる。

睡眠途中で幾度となく起こされるノドのツマリが無くなり、快適な睡眠を約束されているから。

 起きたらAM5:30、ああーようねたw

 不具合を工夫で解消できて、また一歩前進。

一日、また一日と「減っていく人生」なら、少しでも快適な方がいいだろ 笑)

 

 昨日は、いや昨日も「クソ波」だってわかっていたけど、ドン引きでダンパーオンリーって知っていたけど、はいってもしょうがねえってわかっていたけど、行ってみた。

おりますね「同志」が。 笑)

ホント、もう少し地形だけでもなんとかならんもんかねえw

5点です、いや3点でもいい。

1本も乗れなかった、パドリングは出来たけど 笑

砂の「あがりかた?」「減り方?」がすごく悪い。

オレもまだ34.5年しかやってないけど、今までで一番悪いと思わざるを得ない。

何が変わったんだろうねえ~

天竜川のダムの影響か、地球温暖化の影響か。

何でもいいけどよくないもんはよくない。

1ラウンド入って「ゼロ」って 笑)

 

みんな腕組んでみちゃいますわ。

「波よくてみんなニコニコ」でやりたいですな。

 

「脱臼おぢさん」もそう言ってました 笑)

そのうち「脱臼さん」→「いっきゅうさん」になっちまいそうな勢いで。

「肩が抜けたんすよね~ 海の中で。それでクラゲみたいに流されていたら助けてもらって 笑)」

 昔のTSAの会長職は、ストレスがすげえからみ~んな「〇げちまう」

ZHから入門するという激務をこなしていても「寄る歳」には勝てぬか 笑

 

 そんなことを言いながら昔を思い出すと「笑える」よなw

「ひでえ時代」だったわ 爆)

 

そうそう、おそらくね「上げ潮」の方がいいよ、干潮から潮が上がっていくとき。

それならまだ「やれる」はず。

まあ、しれとるけど。

 

オレは昨日蒲郡準優はすべてハズレ、12R一般戦だけあたり。結果負け。

今日は優勝戦

12Rは14-14-25 そうだよ、「河村切り」

みんなST早いからね。

 

さー 遅くなってすまんね、冷たいルービーでも呑んで今日頑張った自分を慰めてやレイ!

 オレも頑張て「予想」するさw

 

じゃあの