しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GR劇場野郎

おはよう。

なんの変哲もない火曜日、なんの変哲もないことになかなか感謝は生まれねえ 笑)

ここんとこ「詰めてた」仕事が、3件ほぼ同時に完成しつつある。

一つは昨日から始まって、もう一つは「まち」、それと「今日」だ。

なんとかしていかんとねえ〜

 

 昨日も早くからKW神さんも出社していたので、スタジオフレンズの進捗を見に行った。

朝の朝礼かと思いきや「社員飼育」いや「社員教育」を行っていた。

G「8:30着なんすよお〜 いくんすか〜?いいっすねえ!」

「おお、どうすっかなあ、波ねえらw」

G「行けるだけいいっすよ、行ってくださいよ〜」

「おまえはなんで今日はおるだ?」

G「いや、なんか一回来いって。本当は早く行って近くのコンビニで待ってた方がいいんすけどねえ」

 「意外と」マヂメ、時間「は」守る方なんだ 笑)

これが、この人こそが「地元若い衆」の討伐対象となっている「GR」だ。

過去全日本選手権3?4位??の成績をもつ彼を上回ることが若い衆らの目標となっている。

実際、全日本選手権に出場した選手で負けた人はこう話す。

「会いたくねえやあw 言われるw ボロカスに言われるw」と。

出る以上負けるリスクはあるのだが、負け方にも「けち」をつけてくるのがGRだ。

なんなら「愛知が恥ずかしい」とまで言い切る 笑)

人を見下し、成長を続けるスタイルは今なお健在であるのだが、彼自身もうコンペは離れたようだ。

 「GR祭りだ、わっしょいわっしょい!」っていう神輿も、もう見ることはないのだろうか。

彼の同級生でライバル、西の政所に所属するNKMRパイセンもこう語る。

「ああ、GRR? 乗るよねー でも今はエアーができんと勝てんよ」

オレは聞きたいんだ。

「で?LOSTの板はどう思う?」

その昔、フレッチャー様がポイントにならないエアーで会場を沸かしていた頃、ZHが面倒を見ていたMEYHEM、彼はもう成功者となっているそうだ。

初代TEAM LOSTを忘れていないだろうか 笑)

なんとか一枚噛ませてもらって「あやかりたい」ところだ 笑)

そうだよ、あの正解を震撼させた「ZH  SURFBOARD」はここ豊橋発。

日本中の「やってきたおぢさんたち」なら知っているだろう。

オレはそこで「英才教育」を受けたからね 笑)

 「片寄る」のは当たり前だよねw

それを誇りに思っている。

いろんな「すげー人たち」に出会えて、一緒に行動できて。

MEYHEMもTIMMYも日本のトッププロたちも普通に「TRSW」で入ってたからねえ 笑)

 ああ、懐かしい。

「社長、最高だったぜ」

大会が終わると帰りに社長の奢りで焼き肉寄って。

みんな肩を並べて飲んで。

最後に乗った社長シェイプの5“11 ワイドスカッシュ、調子良かったなあ

「おいしゅん、おまえは後ろを踏むでこのくらいワイドでいい」って「ええ!見てくれてたんだw!」って。

「赤いリケール」の、零戦が入った板。

ボコボコになるまで乗って、剥離して終わったあの板、とっておけば良かったな。

 

そんなことを思い出すようでは、オレももう「歳かな」w

今日も波なさげー どちみちPMからは「遠出」があるし、昨日汲んでおいたお湯も冷めただろうw

 

 KSGG山滑り部は次第と活性が高まってる。

白馬方面は次第に積雪も確認されており、いよいよ「衣替え」の季節か?

冬は波がないからねえ 笑)

 

そんな季節の変わり目、岸田政権はもう持たないだろうね。

「まともな奴はいない」のかねえw

さあ庶民は仕事します。

 

じゃあの