しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おぢさんの日記野郎

おはよう。

「今日もはよからヘアーの乱れをせっせとせっせと整えるう〜♪」

懐かしいだろ、アラジン:完全無欠のロックンローラー

 

 完全波無ロックンローラーは今朝、このあたりまで雪が降ってKW神と急遽雪山に向かう途中で滑って転落、近くのパチンコ屋に避難して負けるという悲しい夢を見た。

KW神の娘も夢に出てきた。

 なんだろ、何かいいことあるのかねえ〜

 

昨日は1人「ドライブ」よ〜

奥浜名は北西風を避けるいい天気だよ。

昨日は空いてたんで早くついた。

R23号に向かったM.MIYAWA氏は朝早くから、それも7:00前から「動かん」と。

豊川橋から向こう、R23は12/22まで通行止めだよ。

名古屋から信号なしで来れるバイパスが通行止めするんだ、そりゃあヤバいだろ。

これは開通したって同じだぜ、大崎から潮見坂までは1車線だから万年渋滞が始まるね。

空気が悪くなるのはどうやって保障してくれるんだ? 笑)

しかも周辺道路まで混むぜ〜

きっと小坂井BPからR1に抜けるトラックが増える、それがまた潮見坂で合流だからね。

蒲郡」方面、特に梅藪周辺には近づかないほうがいい。

そんな時は「あったかい海でのんびり波乗りでもしていたい」ねえ 笑)

 

オレは奥浜名を後にし、宇利峠越え、新城へ。

帰り道「新城サーキット」で足回りの確認をしていると対向車に「GR」が。

「今から仕事っすう〜」って。

ブラックパールの足回りは「いい」

ロールも抑えられしっかり「まわる」

車検対応のために履いている履き潰しスタッドレス2がついてこねえ。

純正シートで身体が振れるのも問題だ 笑)

フルバケットに4点式シートベルト、フルフェイスヘルメット、ドライビンググローブを全席着用義務にするかあw って

そんなアホなことを考えながら帰社、PCで情報処理して「お届け物」して。

それで一日終わり。

 

楽しそうでしょ 笑)

んなわけねえよ、仕事だからねえ〜

 

波ねえかなあ、とか雪積もらねえかなあ とか思いながらこの秋はすぎて行く。

3mmジャージフルスーツから風が染み込んでくる季節になってきた。

体調に気をつけようなー 俺たちのようなポンコツはさw

次回波が上がるであろうは金曜日、南岸低気圧の通過に伴ううねり。

土曜日も少しは残るか、でも北西風の吹き返しが強まる。

「いい時間」を狙えれば、だな。

 

さー今日も平日、みなさん小さな変化でも見つけて「気を紛らわそう」

それでは仕事に行ってきます。

じゃあの