しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

A2野郎

おくらばせながらおはよう。

朝は中途半端な時間に起きたもんだから寝ちまって、コレ書く時間が無かった。

朝イチでGRが「お年始」のあいさつに来た。

 なんか休みらしく、私服で海見た帰りだって。

「今年もやりましょう!」ってさ、気持ちいいね。

 

昨日も「ほぼ」何もせず。

朝イチから治部坂の積雪状況見て(やれるなあ、いまからでもw)とか思ったけどさすがに下の段だけじゃ飽きるし。

今って時代はいいよ~ 手元で状況が分かる。

雪増えてるなあw って具合で。

しかも「あれ?16どこ行ったんだ?」ってのも「メンバー」ならわかる。

「おろ?ゴンドラのってんなw」とか、リアルタイムで 笑)

すげくね?

彼は一人で行ったんだ~ SOUL SNOW BOARDER。

「ヘッドライトが凍ってます」って。

雪はパウダーに会えたそうでよかったな、行った甲斐があっただろ。

波はねえなあw ま、良ければ行くけどパドリングコスパがw って感じでさ。

 

 そんなことしてたら孫①が起床

「ねえぢいぢ、約束したよね~公園行くって!」

いや、約束はしてねえ。「行こうね」っていうから「え?いくの?」って言っただけだ 。

 「うそつき!!」と吐き出される w 断罪される 爆)

しょうがねえなあ~ と行くしかなくなる。

この日のチョイスは「池のある公園」だった。

緑地ならまだ、木があっていくらか風をしのげるんだが、池の方はビュービューに風が突き抜けてくるんだ。

それでもね、いつまでこんなぢぢいと遊んでくれるかと思うとね。

なんか、現地でお友達も出来て嬉しそうにはしゃぐのを見るとさ、連れてきてやってよかったなあ、とか思うわけよ。

 そういえば「おまえら」とこのガキも、いろいろ連れてってやったなあw とかさ w

 寒風吹きすさぶ中、オレはボートレースで体温上げながらの公園のベンチ。

昨日の公園は「白馬のスキー場ゴンドラ終点」よりも寒かったぜ 笑)

 

 孫②bのところはさ、「昨日積雪3m」だって 笑)

しまじろうとあえて喜んでる。

かわいいいだろう? この孫が「長州力」みて「ぢいぢ」と言うんだよ 笑)

「今は」もう、あんまりにてねえだろ。

「家の前が災害級」に降ってるらしい。

 

今週末はちょっとKW神ステップインの調子を見ないといかんね。

なんか信州方面も少しは積もっただろ、どっか変わったところでもいって英気を養いたい。

 

 頂いた風邪は鼻つまり、タンがひどくてさ。

ベンザブロック飲んだら少しいいけど、コレは長引いてる。

まあ、しっかり治して次なるステージへ。

 

A2のコピー機の調子が悪くてムカつくぜw

 

じゃあの