しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

草ヒロ野郎

おはよう。

いい夢みたか?

少しは正月休みあけのヴォケ、軌道に戻ったかな? 笑)

昨日は更新が遅かったんで書くことがない。

なので今日は「草ヒロ写真集」をお届けしよう。

ここ2〜3年の「草むらのヒーローたち」あなたは出てますかw?

まだまだあrんだけど、もう面倒になった 笑)

この時代にちょうど日本に生まれて、同じ趣味で出会った奇跡の人たち。

「草むら」で輝く。

みんな各々仕事して、時間作って、自分の人生を歩む。

未来とはつまり「死」

誰にでもくる事実なんだが、今の所「自分がある」のは生まれてから死ぬまで。つまりその間「生きてる時間」をどうやって過ごすか。

それが「問題」なんだよね、辛かったり苦しかったり。

それは人それぞれで受け止め方、状況が違うからなんとも言えねえ。

先日「あごにい」はこう言ってた「やることないんすよねえ、なんかないっすか?」そんなことでも悩みっちゅやあ悩みじゃ 笑)

 皆若くて勢いあって楽しかったこともあったろう?

どうも歳を食うと「昔は良かった」って風潮が流れてさ。

そりゃそうだ、体力あってバカなんだから楽しいに決まっってる 笑)

「二十歳になったら終わりだな」

「30なんてもう死んでる」

「40?やることやったでもういいだろ?」

「50、まだまだこれからやw」って 笑)

30後半くらいから「元に戻っていく」のかね、精神レベルがさw

まだまだこれからじゃ!ってのがKSGGの信念でもないけども、気心知れた奴らで慰め合って励まし合って、少しでも楽しい日々が送れればいいんじゃないかー

 と、思ってさ。

 

今日は白馬は一日雪だね、昨日から降ってる。

明日はピーカン、THE  DAY だぜ、きっと。

ほれ、今日も「生きろよ」

じゃあの