しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GW GOOODWAVE野郎

おはよう。

ほっと一息あったかかった昨日、動かななくなるとイヤなので久しぶりにCAMAROで出社。

やっぱちょっとバッテリーが弱ってたけど、感じのいいトルク感。

でもモデルチェジ初期のコンバーチーブルはV6しかなかったので、あのドロドロしたV8サウンドではなく、かなしい 笑)

 オレは今、1972〜74くらいのポンティアックトランザムが欲しい。

「今」というより、中学生の頃から。

でも「すげえ高い」んで、まあ乗れることはないだろう。

「車庫がいる車」ですよ。

youtu.be

これのラムエアーってのがあるんだけど。

 

ああ、それでね、AM仕事してPMからも「新体制顔合わせ」に行って。

それでね、準備しておいたんだよ、時間できそうだったし、波ありそうだったし。

向かった先は先日砂がついてることを知った「TKTK」

どうだろうなw と思ったら、思った通り。

IKBも7〜8人入ってるようだったが、まあ面倒なのでチェックにはいかねえ。

誰もいねえTKTK。よくあるw

波チェックすると(あれ〜 こりゃあゲットしんどいかなあ)と思えたが、セットは切れる。

 迷わず入水。

ゲッティングは見た目より簡単に出れて、メンツル。

ブレイクはLが早くて伸びる波。

Rは切り立っていて「巻いてる」

サイズはセットで頭オーバーに感じたが、1人なんで10%引きの頭程度。

色々なことを思いながら波乗りをする。

BWで固まる面、ブレイクの瞬間は結構フォローしてくるんで久しぶりのドロップ感。

。。。いい、57点。

 途中で1人来た。よくいるロン毛のおっちゃん。

「今日いいっすねええ、2人じゃ贅沢ですねえ」

「最近」のTKTKに行くと遭遇する確率60%くらいのおじちゃん。

「仕事が朝早いんで、終わるのも早いんすよ」みんなそうしてるよな。

波乗りしたい人は早起きしたり、時間を作ることに注力しながら生活してる。

それで何年かに1度「すげえいい時」に巡り合う。

昨日はあったかかったっし流れもなし。

かいしんのいちげき」も3本ほどあって、昨日は満足度85%。

ちょっとLはね、癖があって乗りにくかった。テイクオフ時のオレの動きもまずかったね。

やっぱ左腕の「押し」が弱くてさw

それでそのおぢちゃんが上がったのでまた1人。

土曜日のクソ流れの中、こいでおいて良かった。

動いてなかったら、昨日はもっと動けんかったはずだ。

 

 夕方になって上がった。

はあ、狙って良かった。

海水温はさらに上がったよ。

体感11月くらいかねえ、おかしいよな、こんな時期に。

 

さて爆風、今日はしっかり仕事があるよ。

切ったり、吊ったりさw

 

それではね、今日も納税のためしっかり仕事しましょうw

じゃあの