しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

南斗獄屠野郎

おはよう。

春の雨が降リ、吹き返しが一瞬ふいて暖かくなるのを繰り返していく。

そして梅雨が過ぎ夏に向かっていく。

 「今年の雪山はもう、シーズンアウトかなあ」と思ったり。

もう一度、最後にみんなで滑っておきたいねえ、とかも思ったり。

 もう大半のスキー場は31日までで終わりだろ?

ここんとこの雨で、バーンの状況は良くないだろうが雪がなくちゃ滑れねえし。

 そんなことを思いながらもう週末。

ほんと早いな。

 

 さて昨日の「来客」はこちら。

300型のランクルはまだ新車のオイニープンプンで。

「買ったっすよw」 と語るのはサクセスストーリー爆進中のこの男だ。

さて、この3人の中の誰でしょう?

見た目では判断しにくいか?

他にも趣味の車を所有しているらしく、イチオシはテスラだそうな。

 うう〜む、さすが。

オレがあの引き戸についたポストから覗き込んだ時、不貞腐れて寝ている煎餅布団から「だれ?」と言っていたあの男が、まさかねえw

 人間、やればできるってことを証明してくれてる。

 カヌーの上で食ったあの時の弁当はあ、美味かったなあ 笑)

 

長々ととっ捕まええて、オレの愚痴を投下。

人間、年を食うと僻みやすく、妬みやすく、恩着せがましくなっていくから気をつけねえとな、と自分に言い聞かす 笑)

 「おい、そういえばコレにはるステッカーないら?」そっと糞爺ステッカーを貼ろうとしたらこと断られた。

 失礼な話だ 笑)

貼るのがダメなら今度、自宅の駐車場のコンクリにスプレーで書いてやろう。

オレはKSGG Tシャツをたくさん買ってくれたか否かでその人の「価値」を判断するようにしたから、よろしくな 笑)

個人の場合は最低2枚、法人は10枚単位で。

 ロンTも今聞いております。値下げ交渉中につき、値段がわかったらお知らせします。

「デザインを新しく。。。」と言ったらKW神が「前と一緒でいいじゃん」って述べたのでそうしました。

 

 まあ去年作ってなんで「オレもあのかっこいいKSGG Tシャツがどうしても欲しい!!」って方は区別はしません、差別もしません。

パタゴやノースよりもよっぽど若見えしてカッコいいと思うんですけどねw

 

 さあ、今日はAM?強粂降り。

オレは事務所缶詰で、やることいっぱいありんすー

さて、何から手をつけようか。

一つづつ、一つづづだよ。

5‘25 NGYMして仕事に行きます。

じゃあの