しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ZANSETSU野郎

おはよう。

今日は朝から葬式に行ってくる。

91歳、戦争を乗り越え生きた波乱の人生だっただろう。

もし、この故人が戦争で亡くなっていたら、その後の世代はいないわけで。

自分の存在だって、戦国時代、いやもっと昔からどこかで途切れていたらここにいねえわけで、それで今、この時代にみんなと出逢って知り合って、友人となっていくなんてほんと「奇跡」だよなあ

 昨日通夜に行ったんだけど坊主の声が良くて。

終わりあたりの「唄」みたいな。

 

 いつもスノボに行く道を走っていくんだよ。

と、その前に1現場よって。

ああ忙しい、波ありそうなんだけどw

昨日も細江まで行って7:30には戻ってきてたからね。

朝の渋滞はすごいね、オレは渋滞しないうちに動くようにしてるからわからねえんだ。

無駄でしょ、渋滞にはまって車の中でぼーっとしてるのは 笑)

 そしたら粂とSTRがご来場〜 「子育て」についての講習会が開かれた。

 

 一方、昨日夕刊でお伝えしたMKTの大腿骨。

彼はベッドで暇してると思う。

誰か見舞いに行ってやってくれ、長野だけどw

 オレはなんちゅっても入院慣れしてるからいろいろ暇つぶしを知ってるけど、そうだなあ、MKTにできそうなのは「旧ケンカ和尚による写経」くらいかなあw

 しかしグーフィーフッターのMKTが、なんで左足なんだろうね。

左足は後ろ足になるはずなんだけど。

 まあ左足、まともに動けるようになるのは秋くらいかね。

そしたらもう積もってくるね「雪が」 笑)

足の筋肉は歩かないとすぐに落ちるから、まずは歩くことからだ。

リハビリが始まったら焦らず徐々に。

うまく治っていっても、季節になると痛むようになる。

 その痛み「pain」こそがオマエが生きた証。

まあ、BALIに1週間いった、とでも思って長期休暇、白衣の綺麗なねーちゃんでも見てゆっくりするこった 笑

さて「KSイエロー」亡き後、今年のラストランだがどうしよう。

今週が最後のチャンス、お孫様の来場都合は?

はたまた天気は??

 もしかして前回の戸隠でもうシーズンアウトになったとか???

KW神も思ったより重かったステップインビンディングで「やる気微妙」みたいなw

 もう4月だしね 笑)

 

咲き始めた桜でも見てそれぞれの春、新生活の始まりだぜえ。

病院のメシは早くて少ない。

薄い味でもすぐに慣れる。

 

じゃあの