しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ちくのうって言われた野郎

おはよう。

更新遅くてすまんね、しっかり寝てたから今朝は書く暇なかった。

 ↓ここまではそれでも朝に書いたんだけど。

 

今「しゅんすけ」とキーを打ったら「酒抜け」になった 笑)

いや、呑んでねえよ。

もう全然呑んでいない、ってか呑めねえ。

理由は

 1.呑むと倒れるから

 2.呑むなと止められてるから

 3.呑んで再発した場合にかかる周囲への迷惑

この「3」が1番のブレーキなんだよ。

1と2はどうにでもなる、自分の問題だから。

けど3はどうにもならん。

心配してくれたりお見舞いにきてくれたりした方々に無責任なことはできんからねえ。

なので呑まん。

けどねmあれだけ呑んでたオレだ、時折「どやべえ時」がある。

「うわあああっっっっw 呑みてえええwっっw!!」

自分ではどうにもならないほどの欲求が噴き出る時がある。

これはもう人に伝えて止めてもらうしかねえ。

オレも人間「ちょっとならいっかー」となるときもある、ちょいちょいある 笑)

そんな時に「定期検診」があるとまたしばらく「欲求」が抑えられる。

 あの病院で感じていたことが思い出され、また日常生活に感謝できる。

あの歩き回った渡り廊下とか、談話室から眺める景色とか、オレは忘れねえ。

 

ココからは今。

昨日はノドの定期健診。

異常なし、順調です。

豊川ICから東名高速~豊田JCTで伊勢湾岸~名古屋高速

この時「だけ」はCAMAROで行きます。

気持ちいい吸排気サウンドとTHE GOLDEN-BATS「厄介者」で「ぶっ飛ばす」 笑)

 朝イチからは後ろに「IKM」まえに「PER」

 波はw まあ、地形があんまりなんであれですけど、やってやれんことはない。

見た目はLがGOODなんだけど、はいるとよれてるっちゅうかなんかねw

 

朝イチメンバーもそろそろ出てきてます。

ちょい流れのセット乳首~鎖骨。

風向きはよかったけど 34点かな、乗ればまあなんとか。

 なんか「K2くんがTVでた!」って噂になってる。

出川の充電のヤツ? 

海に来んと思ったらGOLFやってんだw

IKMもね、体型がわわいいよね 笑)

「ぽこっ」とでたお腹がほっこりさせてくれる。

そんな海を8:00に離れ病院にいったのさー

 

 帰ってからは寝たり起きたり。

あたらしいスーパーに寄ったらあのスーパーローカル:ぴっころくん にあいましたw

黒いね、海入ってんなー って。

 イロイロ安いけど、寿司はいまいち。

スーパーの鮨っていったって、上手いうまくないはあるからねえ。

そりゃあちゃんとした店いきゃウまいんだろうけど、オレはこれでじゅうぶんさ。

 

 そういう日だった。

ま、今日はそのおかげで大忙し。

さー、ちょいちょいっとやっちまうどー

 

じゃあの