しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今週は病院野郎

おはよう。

金曜日はね、あれから「KZY」からLINE。

「おっさん、たまには17:00ピタ、浜でもどうす?地引の件もあるし」ってことで浜IN。

(以下KZY=AGN)

 

AGN「今日は赤羽根行ってきましたよ~、で、聞いてます?」

「なにが?」

AGN「水曜日に『ちょっとあんたおいでん』って呼び出されてですね~、KZMんとこいったんすわ~ そしたらMTT君からTEL来て来るって言ううんす。」

「おういいじゃねえか」

AGN「それがですねえ、その相手が得意じゃねえ、って言ってるんすよ~、で、来ちゃうもんでNTMの話になって『おれは何があってもNTMの味方だで』みたいなこと言ううもんでさらに炎上しちゃって 笑) あの人もいつも酔っぱらってますねえ~」

 

「ふ~ん、ま、いつものことだな~」

 

AGN「で、TKSだいぶへこんでねえかな~なんて思って。TELしてくださいよ~ たまにはコイ、って」

 

「どうせ出んら?んあああ、でた! しもしも~ おう、久しぶりだな~ えっ!?おう、浜だよ、来る??お~~~~」

 

で、来た。久しぶりだのう~ 元気にしとったか?

 

NTM「え、してねえっすよ」

 

ココから小1時間、久しぶりに NTMを堪能。

相変わらずだわ~~ 笑)

 

こりゃあ問題ねえでしょ!ってな。

「おいNTM、おまえMTTやAGNにアドバイスなんかされるな!こいつらはまだ①じゃ!MYWK氏にしとけ、あの人2回だからよ、相当知ってるぜえ~そういうう感じの事な! 笑)」

 

この日は、あの「浜」に、あたらしいちゃんね~がバイトに入った初日だった。

さっそく「生おごってやらあ」とかなって 笑)

 

顔の濃い、やり手の感じのねーちゃだった。

4月一杯は、金曜日におるらしいぜ!

f:id:ssshoutenn:20190415094256j:plain

そんな感じで結構呑んで、楽しかったぜ~~ ありがとな~ AGN、NTM。

 

あるってかえって、そのまま寝たわ

 

翌朝、仕事やるつもりだったが、ま、休みにシヨ~ って思ってYOU-TUBE見てた。

昼過ぎ、ガラス越しに名古屋ナンバーのヘルメットみたいな車が「すう~」っと停まり、入ってきた。

 

「Y」だった。

「おはようございます!ひまですね!当たってますか??」

「いや~、あかん。朝入れたやつがもう最後だ。1回当たっただけ」

 

そこから2時間程度必死で予想。

結局ダメで「餃子行きますか?」ってなって。

 

そこで昨夜のことを話す。

すると「おう!おまえ~ おうおう、おう、こいや。な?」

 

で「AGN」降臨。

「子守を言い渡されとるもんで、すぐにかえらにゃあいかん」とか言っていたな 笑)

そうしてまたまた「浜」に移動。

近くの「電気ITAにいとも合流し、うだうだやって帰った… いや、この日はまだ21:00だったので、¥10スロよった。

 

早速、あたらしいRENOが2回転で斜めトマト!

f:id:ssshoutenn:20190415094321j:plain

BIGのみ7連発でなんだこれ!? 下皿1っパイにもならん!!!

f:id:ssshoutenn:20190415094330j:plain

こりゃあだみだ。

コインもって移動。

で、全部打つ前に「GOD」

 

しかし・・・・ なんだこりゃ!!?

f:id:ssshoutenn:20190415094342j:plain

これで単発~移動。

¥1000追加でかかるが単発…

時間は22:00、久しぶりにこんな夜中までまわした。

 

店員のね~ちゃんに「これ、何時まで?」と聞くと「カードがあれば22:45」だって。

 

う~む、やめた~~~~!!

 

で、本当に帰って寝た。

 

そして日曜、「ああ、疲れたなあ~」と思いながらも「やることねえ」

 

「氏]は清水に行ったようだし。

で、TV見てた。

 

11:00頃TELがなったようだったが、昼寝~~~

TRMだった、大方「飯でも行きません?」みたいなことであろう。

 

かる~~~くスルーし日曜日はな~~んもしねえで過ぎて行った。

 

ちらっと、海の映像も見てみたが、オンショア・・ 

 

「ああ、今日も無駄な一日になってしまったなあ」そう思い、「GWは休みなしで仕事でもいいな」と思うのであった。

f:id:ssshoutenn:20190415094243j:plain