しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早寝早起き、三文の損野郎

おはよう。

昨日はさ「さ~て、海でも行くかあ~」って、やってないよ。

「いったけど」入ってない。

7/11が老人で裸で入ってたな。

 

いや~、わり~だもんんで、波が。笑)

 

天気のいい海岸を、ぐる~っとまわってかえったっわ。

 

で、おまいさん、昨日はせっかくの「KB-FES」そう、「クボフェス」と言ってさ、まあ、簡単に言うと「久保君祭り=久保君にどば~~~~っっと、おごってもらって、みんなで楽しもう!」という企画が「発動」

 

 おれ「あかん、明日は健康診断や。血~とるし、現場は入れんようになったら、それはそれで困るら?」ってことで、涙を呑んで「不参加」

 

「ねえ、Y~ KB-FESって、ストック機能あったっけ?」と聞けば、さすがY

「ええ、今回のでもう2ストックですよ。KBもさみしがってますよ、カネが減らねえって 笑)」

 

うむ、年下におごってもらうのが2回もストックできるなんて、これはきついなあ~

 

「なので、ちょっとだけなら…」と。

そりゃあ行きたかったけど、「ちょっと」になったためしは無い!!

 

で、潔く「家呑み」=カンビールx2だわ

 

で、もう18:00~は眠くて眠くて… 

 

そりゃそうだ、おれはAM5:00~仕事してるからな、夕方になると、もう寝むてえのじゃ。

 

で、起きて飯食って、また寝た。

 

フトンに入り、ぐわ~~~~っ!!と寝ていたら、「TELなっとるよ!」だって。

 

(フン、うるせえなあ~ もうねとるわ!!)

 

今朝見たら21:00の「OMI」だった。

 

あ、あぶねえ。TM

 

浜か?おそらく浜だお。

そしたらおめ~前出の「KB-FES」が! … ガクブル~

 

相手がOMIじゃ、Yも無傷ではないだろ!? 笑)

 

「健康診断」どころじゃなくなるだったわ!

 

 

そうして「危険を回避」したおれは、本日11:00~健康診断、のち打合せが13:00~

 

蒲郡に吸い取られて、所持金は¥2000と小銭。

 

12Rは3-16-16、BOXにしとけばよかったのに…

 

どうなんだろ?「現場」のほうも、手詰まり、今日は「氏」らは、休みなのかね?

 

さて、鉄くずでも…