しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ドリル煙野郎

おはよう、いや、こんちくわ。

 

昨日の灼熱の中「お外でレンガプレイ」お疲れ様です 笑)

 

すげ~ 死んでるよな 爆)

 

昨日はね、店舗(喫茶店)の改修のお話で、KMと合流。

あの「耳裏草汚」くんは、潔く蒲郡の打ち合わせをキャンセルし、「ねえ、おっさん、ここは王将だら?」と来た。

 

打合せは飯ぬきで14:30終了~王将へ。

ここでKMと二人、延々とBEERを流し込んだ。

(2回吐いた…)

 

f:id:ssshoutenn:20190809131036j:plain

狂人に呼ばれ、旅立つKMの向こうの方に「白い帽子+グレーの半パン」を発見。

呼ぶ。

まさか、あのくだりで行ったとは思っていないおれたちは、Yの言葉で愕然とし、ばか笑いした。

「レンガの野郎、クソオモテエし、ガラだしは道板でダンプの上まで。死ぬかと思った!MKTさん、いつもあれっす?すげ~!! う~わっ、いてててててて」

f:id:ssshoutenn:20190809131317j:plain

「で、カネくれてねえっす! 笑)」

 

MKTにTELしてみる。

「今日は、ぜってええいきません」

 

Y「うををををお~、高なりゃKB!! 浜じゃ、後で来いよ!!」

 

で、なんかアユの友釣りに行ってきたKBが「おとり鮎」の余りを持って参戦。

f:id:ssshoutenn:20190809131526j:plain

さすがの俺も、この2連戦はキツイ。

 

Yは「体がダメ」と行って帰って行った。

KB残しじゃ、かわいそうだで… と思ったが、そこに「びちこ」があらわた瞬間「ああ、そういうう事ね!ま、なかよくやりなさ~~~~い」と言って、帰ってやったわ。

 

で、今朝ははやから「現場」アスファルトの穴開けx8ヶ所

 

HILTIのドリルが煙を出し、動かなくなった。

マキタの充電ハンマードリルも煙ののち不動に。

 

「てめ~バカこら、そんな力いっぱいおしゃあ、ぶっ壊れるにきまっとるだろうが!!」

f:id:ssshoutenn:20190809132027j:plain

無理もねえ、105Фのコア開けをやるような、丈夫な機械じゃねえんだから。

 

こいつ、「なんか、横のラーメン屋から、どいい匂いがしますねえ~」といって、勝手に自販でジュース買って飲んでやがる。

 

段取りもできんくせして、一著前に水分ばっかとりやがって 笑)

うちきて「太る」という、たぐいまれなヤツじゃ。

 

で、カッターもってハツリ機持って「もう、お前やってこい」ってところ。

 

さ~て、「氏」でもみにいくかあ~~~

 

盆休み突入のアンタら、お疲れSUMMER。