しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

最終日、中年のおぢさんたち野郎

おはよう。

行ってしまったねえ~ 今年の「盆」

 

盆過ぎると、すぐに正月が来るんだよね。

今年も、あっちゅうまだったな。

 

金曜日はさ、MKT]さそって浜行って呑んでたラサ、あの「狂人」が参戦だろ。

f:id:ssshoutenn:20190819081711j:plain

「先輩、おれはバーボンのんでいいっすか?」

そこにMKYとHSEだろ。

 

弱電屋「いたにい」も参加でさ、ざっくりスナックでカラオケさ。

f:id:ssshoutenn:20190819081729j:plain

呑んだわ~ 死んだ。

AM4:00頃、ソファーで起きて便所。

2ゲロ。

体調最悪。

 

なので1日中ごろごろして死んでた。

なので昨日はさ、朝から海行った。

すんげ~ひと。

f:id:ssshoutenn:20190819081837j:plain

そこに、MCCYさんの友人で、奥さんがウクライナに帰ってしまって元気のない名古屋の「将軍様」 たまちゃんが。

 

胆石とって、酒もぬかれ大変だったらしい。

「またさ~できるようになったで~」

f:id:ssshoutenn:20190819082026j:plain

 

おれも一緒に入った。

アウトサイドはタラタラでたま~に乗れる程度。

 

つまらんので、インサイドであぶねえSURFした。

悪かったけど、それなりに楽しかった。

 

TSRとMKTとOSRとそのうち「バルヴォッサ」が来てさ。

「のどが渇きますね」 笑)

 

TSRの新作CDを聞きながら、そのうち「シングルRK」も登場。

すぎちゃんとパートナー、すると… TARO!!!

 

相変わらず「ちゃら~く」登場。

 

で、みんなで語って、楽しい一日だった。

 

やっぱ「海はええねえ~」と、再確認。

 f:id:ssshoutenn:20190819082647j:plain

 

TSRも「タンコブ」なおったみたいで 爆)

再集録の「豊橋サーフィン協会」 良音でよろしいぞ。

 

再来年のフジロック目指してがんばろう!

f:id:ssshoutenn:20190819083207j:plain

さあて、今日からみんな仕事だろ?

 

がんばりましょう!!