しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

南アルプス冠雪野郎~もうすぐ、冬ですね!

はいはい、おはよぷ~

昨日はとってもいい天気だったな。

 

実は朝一で「海行ったろか~」と思って、GRに連絡。

「ああ、できますよ。腰。MTTとNGYMとFKDが佇んでましたよ~、行ってくださいよ~!」と。

 

おれは「なら、いかん」って 笑)

で、一日しっかり仕事して、またおれは「徳」を積んだんだ。

 

あの晴天で、無風、サイズ腰もあれば、ま~ま~楽しかったんじゃねえか!?

いろんなことに「謀殺」されつつしのいでいると、夕方になりLINEが。

 

ITA流し船長@土曜日ひます? だった。

去年くらいから、ITAのITAが「KISS-MARK」に変わり 笑) 頑張っている彼は、近年まれにみる「青物祭り」が土曜日にあるとにらみ「どうっすかあ~?いきますかあ~?」と誘ってくれたんじゃ。 嬉)

 

一撃で入れ食いのオレ。「いきますいきます!」

この週末の俺のストーリーはこうだ。

 

土曜日朝、ITA流しからの爆釣、気分よく夜の「KING-TSR」LIVEに参戦。

 

で、日曜日は「回復に努める」

 

MKTが釣ったカンパチより大きければ「威張る」ことにしよう。

 

ってことで、「あれ?もう何日も海入ってねえなあ~」なんて、昔のような感覚から「どうだいあ現在の風向きは?」と思っても、雨の前の「東風」が吹き、面はダメだろ?

f:id:ssshoutenn:20191024075337j:plain

せっかくできてきたITAも、カネがねえからとりにも行けず、粂曰く「ま、来年デイいっしょ!?YNGが困るだけだで 爆)」って。

 

つまり、パンパンに膨れ上がって鈍痛が続くおれの腎臓に、さらに試練を与え「POWER-UP」を図るということ。

 

SINが出来ない分、「氏」が呑めねえ分、おれががんばらんと。

 

昨日は缶ビールと梅酒で家のみだわ。

 

「ただもう~お~すぎて~く、あっちゅうまに~♪」