しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

イライラMAX野郎

おはよう。

どうだったい?週末は。

 

おれはさ、土曜日にいつものように「パチンコ屋」へ行った。

 

朝一から「特殊RP」「強チェ」「強はずれ」等引く。

(高設定か!? 子役がよく落ちるなあ~)

でも「当たらねえ」 

 

引きよわか…

 

で(たりい、かえろ… 。。 ヒマだな… ちょっとだけパチやるか…)

 

藤〇〇くん、脚がとおる!!

いつもの倍はよい。

 

しか~し、くるくるへのV入賞が激悪。

結局¥7,000で「1回」回っただけ 怒)

 

(あかん、かえろう… あれ?そういえばTOKIOも釘打ち直したとか言ってたか、 ちょっとやってみよう)

 

 うむ、さすが「Y」 よく開く。

寄りはいまいちか… おっし、とおた!!

 

2段目…  ああ、いつもの胡散臭いタイミングや… だめ。

 

さらに¥10,000投入。

 

¥6,000 来た!! 2段目~~~   すんなりダメ!!!

 

 

「くっそ、がっぺむかつくうううううううう!!!!!!!」

 

久しぶりの「鉄拳制裁!! ぼがああんん!!!!」

 

大人げなく台を「ぶん殴る」

 

すると。。。。 でました。

 

TOKIO以来の「最大エラー音」いや「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~!!不正な振動を感知しました!店員を呼んでください!!」

 

くっそttらあああああ!!!!

 

おれは、カードを抜いて、換金し足早に立ち去った 笑)

 

そこから、ボートレース。

 

延々と予想をし、この日の収支。

 

パチンコ-¥27,000 ボート+¥46,000 

 

トータル勝ちだが、効率の悪い「クソ日」だった。

 

そして昨日は、朝一からず~っと ボートピープル

かわいい「お孫ちゃん」と。

 

で、最近TSRがおいて行ったguitarが大好きな「かまこ」に、「おっしゃ、guitarこうちゃる!」って、ちかくのジャスコに行った。

 

すると、入り口で「伊古部のミーたん」に遭遇。

 

「あれ??? ま、孫~~~??? 爆)」みたいな。

 

あいつも子供2人連れて、「ええおとうさんやっとるやないけWWW」って。

 

そうして「おもちゃギター」を購入。

 

たこ焼き喰って、「あれ?ドーナツ買うか?? あら~ まってやがるなあ~やめえめえ。近くのあそこの方がすいとるら」

 

そうして帰ろうとしたら、「あらら、あやしい中年カップルが、時計屋でごねてる。」

 

 ようみると「TSRたねえか!! 爆)」

『なんだ、おっさん、なんでえ?くるなよWWW』って、うしろぐら~い感じで何かやってる 笑)

 

 いやはや、豊橋って、せめえ街だなあ

 

そして帰宅後はまた延々と「ボートピープル

 

収支 パチンコ 行ってない±¥0 ボート+¥5,800

 

¥10Kで、丸一日 50レース程やって、このプラスはすごいと思わんか?

 

f:id:ssshoutenn:20200127084945j:plain

4-6-流しこのざまだった。

 

これがおれの週末だ。

 

くだらねえだろWWWW

 

今日は波ありげ。

 

でも、「それ」までにやらねばならぬことが盛りだくさん。

 

さて、やりますかあ