しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSGG野郎

おはよう。

今朝は久しぶりによう寝た。

波もちっこそうだし、きのうの「ノンアルの会」で疲れてたのかな~

 

さすがにAM3:00起きからのウォーキングが効いたか。

f:id:ssshoutenn:20200803074239j:plain

現地に着くと、やはり「人出」が予想される。

「早めに入っておくかあ」と、膝波でしのぎを削る。

 

海水浴風ビギナー+初級者のマナー知らずで「ストレスはMAX」なのさ~

 

MKTも到着し、だらだらと準備が始まった。

f:id:ssshoutenn:20200803074535j:plain

天気がいい!!

「今日は、熱くなるぜえ~~~」と。

 

また、おっさんばっかし 笑)

バルボッサ君も、ちらっと。

「家族サービス+草刈り」だったっけ?

f:id:ssshoutenn:20200803075018j:plain

最近は、波がちいっせえので1ラウンドが短い 笑)

 

「ガヤガヤ」言いながら、MCCYさんが禁断の「MSTK波乗りTALK」に触れる。

(ああ、やべえぞ~)と思うや否や「始まる」

「板の性能」「波乗り野郎の心構え」「正しい人との接し方」「己の悲しい人生」「近頃の若者」「女」....

 

しかし、必ず最後には「良い波乗りてえなあ~!どっかいくまい!!」で締まる。

その時分には、「オレの作ったピーマン野郎」が出来上がる。

この手で、初めて作った食い物。

 

まずは「塗り」

f:id:ssshoutenn:20200803075644j:plain

小麦粉?を切ったマンピーに塗りたくる。

そして「詰め」

f:id:ssshoutenn:20200803075735j:plain

合挽のひき肉?を突っ込む。

これには映ってないが、中には「あらびき」も入っている。

そして「かぶせ」

f:id:ssshoutenn:20200803075843j:plain

赤だしみそを「手」で塗りたくる。

少し多めにして、SURFINGで失ったみんなの塩分を補給し、喉を乾かさせて大量のビールを欲しさせ、「飲酒運転で逮捕」させる狙いだったが、あいにく「ノンアルの会」なのでR。

なんか、みんな「気を使って」うまいうまい、と喰ってくれて、うれしかったなあ~!!

 それと、つなぎに「赤ウィンナー」「焼きそば」などを買っておいた。

芸名:60Wが焼きそばを「こねくり回す」

f:id:ssshoutenn:20200803080219j:plain

これが、先ほどのみそを混じって、結構うまかった。

 

やがて「楽々再々TARO」もやってきて、犬とオンナを投下。

ギャーギャー言いながら、海入ったり、飯食ったり。

その匂いを嗅ぎつけて、またこの野郎~でやがった!

f:id:ssshoutenn:20200803080447j:plain

みんなで「愛情の悪口」をぶち込む。

おれの4つくらい↑かなあ~ 笑)

クローズスタンスでGOODなSURFINGをするんだが、なぜか立ち位置の悪い「愛知支部グランドマスター優勝者」 爆)

 

この「ゴメス」と呼ばれㇱ男が面白い。

受け止めてからの「ボケ突っ込み」が、スベリりまくる!!

f:id:ssshoutenn:20200803080757j:plain

いやあ~ 朝入って、また夕方来るあたり、「あんたもすきねえ~」って 笑)

隙あらば「股間を狙う」

f:id:ssshoutenn:20200803080912j:plain

「見ちゃダメえWWWW」と。

 

そんな楽しい時間も、やがて終了WWWW

「家に帰りたくないよう~」とぐずるMCCYさんに「一回帰って、フィリッピン行きましょう!!」とMSTK。

 

そんな時、MSTKに悲劇が。

やってはいけない、痛恨のお家芸、今年だけで3回目「THE-IN-ROCK」

f:id:ssshoutenn:20200803081143j:plain

ま、ハンガーで「ぴよん」とすぐにあけちまいやがった。

さすが「PRO」

 

そうして徹底的にかたずけして、ゴミは各自分担、いや、またMKTが一肌脱いで「徳」を積んだ。

 いや~、楽しかった!

 

みんな、お疲れさん。

 

もうすぐ「盆休み」だな!

 

昨日も思い出してたな。

まだみんな若く、あのモンスターイベント「建工杯」を 笑)

 

「もうさすがにできんぞおおおお!」とかいいながら、今年はどんな「盆休み」になるのかねえ?

 

 家族ずれもたくさん来ていたな<藤井GRは一家総出だった 笑)

 

こんな時代が来るなんて、「むかし」は思わんかったなあ

 

いや~、みんな、「ぶちかまして」よかっただろ?

 

盆は、土用波と言って「急にでかい波」がくるから、ちびっ子や何かは気を付けてやってくださいね。

せっかくの「楽しい海」で、「事故」は勘弁願いたいですから。

 

 さあ間もなく「夏季休暇」

楽しくやろうぜえWWWWW!!!