しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

出たがり野郎 D-YAROU

おはよう。

雨の合間を狙って、今朝も歩いたぜ。

f:id:ssshoutenn:20200904081315j:plain

いい月じゃ。

朝焼けも。

f:id:ssshoutenn:20200904081353j:plain

おまえらが寝てる間に、こんなにいいもの見てるオレは、それだけでLUCKYだろ!?笑)
早速、今朝の情報じゃ。

頭オーバーのセット(おそらく、根元まで行けば頭半~ダブル程度)風:北西のオフ

SURFERS9の若い衆が、必死でゲッティング中らしいが、来る波に阻まれ、出れないようだ。

 そう、ここのビーチブレークでは「出れる=乗れる」ということ。

 

「出れない=乗れねえ」からねえ 笑)

 

大昔のTRSWでさ、KWKM、TSR、KWKMTKS、オレの弟x2と「死にそうに」なったぜえ~ しょっちゅうな 笑)

 

 板もよく折った。

「デッキから真っ二つ」なんて、毎年2~3枚はあったな。

リーシュもよく切れた。

「命がけ」さ、「行ってくださいよ~ あにきWWW」 笑)って。

「漢一心硬派とは、波の谷間に揺れりけり。漢は死んで、名を遺す!」って、真剣に思ってた。

 

最初は「安藤さん」次に「大水さん」「しょうすけくん」

お世話になったなあ!感謝してるぜ。

あのわがままでバカのビギナーのころ。

 

そして今日、朝っぱらから「旧サーフガレージ(ZH)」のカリスマ店長とすれ違っての情報交換だったのじゃ。

f:id:ssshoutenn:20200904081450j:plain

 

「こぞうども」今日という日は、一回しかねえぞ。

「がんばれ、継続はちからなり」

 

さて、そんなオレだが、昨日は15:00の休憩に合わせて、MKTが「ただのコーヒー」を飲みに来た 笑)

妹手作りの「かき氷」を食すと、オレの腹が動き始め、「ぷっすう~~~」と毒ガス発生装置から漏れた。

f:id:ssshoutenn:20200904073815j:plain

オレ様の「くっさい放屁」をくらい、満面の笑みを見せるお前ら、どうにかしてるぜ!

 

そんな昨日であった。

 

そして今朝の情報に「先端、風あってねえけど地元よりはましかねえ。現場見に行きたいで、あとで行くわ~」と「晴れて粂、いとをかし」がおれの身柄をかっさらいに来るらしい。

f:id:ssshoutenn:20200904081806j:plain

 今週は、月曜の「海パン忘れ」で入っておらず、今朝は歩いたが運動不足。

「肺活」はかなり戻ってきて、ブランク以外の波乗りの不具合はなくなってきたのだ。

 

そんなオレを、「メディア」がとらえた 笑)

www.youtube.com2分50秒あたりで 笑) これは土曜日。

 

そして日曜日

www.youtube.com

「でたがり」のオレを、ありがとう。 ラッシャーくん。

みゆなんて、子供のころから・・・ ああ、ええオンナになったねえ!

 

おまえら、「応援」してやってくれ~~~

 

「おやぢ」歳喰ったが、かわらんねえ!!

冬になったら「日本海」連れてってくれよWWW

 

ってことで、癌切ってからどっぷり「SURF」にもどっちまって。

いや「NO-SURF」時代も楽しかったぜ!

 

で「両方知る」粂野郎が「ロコモコ」をおごってくれるとか、おおあさりとか。

 

今日も「いい一日」になることは間違いねえ、と思われる。

 

とりあえず、ロンビーで「トウガンヤロウ」の夜勤睡眠の邪魔をして、先端に連行しよう。

 

 まずは、「会社からの脱出」から「策」を練らねば。

 

おい、おまえら、ヒトに言うなよ 笑)

 

じゃあの