しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

活字野郎

おはよう!

は、腹がイテエWWW

今日は、東も強いしちっこそうな感じだなあ~~ と、早朝AM6:26 あの「朝おっせえ」TSRからLINE。

 

「いっくか~~ん??」って。

彼もまた「勤務時間超過組」なのかね!?

 

日本人はもっと働かにゃあいかんでしょう。

「外国に負ける祖国」なんて、見たくはないねえWW

 

「次世代につけをまわすやり方」なんて、いつかは破綻するだろう?

 

でもな、いろいろな問題を考えても、海に浮かんでりゃ「まあいっかあ~」ってなる。

 

海水温は異常に高く、あれ? まだ「温水」に近いぜ。

年によって違いがあるものの、専門家が言ってたな、2~3年前に。

「今後、地球の温暖化は加速し、大気の高気温を今はまだ海が吸収してくれているが、もう限界。海が暖められ、気温の吸収の限界がきたら、気温上昇のスピードは急速にあがる。台風は大型化し、日本は亜熱帯のような気候になる。今まで、日本で越冬できなかった生物たちが冬を超えるようになる。特に「小さい生物」がどのように影響するかが脅威だ」

 

(うむ、ちいさい酔っ払ったOOKIみたいのがたくさん。。。 これは怖いな。そういえば、TSRの頭にこびりついてるアレも、微生物なのか? おれはてっきり”岩ノリ”かと思っていたが。 そして最近よく見かける”イシハラモドキ”彼はまさか、あのバルボッサの弟!!? )

 

いろいろなことを考え、イメージすることで楽しむ。

 

これを「ヒューマンウォッチング」といふ。

 

今日のヒューマンは? 笑)

 

ああ、NGYかあ~

気を付けてな~

 

じゃあの