しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋野郎

VOL1おはよう。

南西にオリオン座、反対に北斗七星を見ながら歩いてきました。

昨日はいい天気でしたねえ〜

コナミ」そうだったんで、昨日もNOSURF。

「どっかからきた知らねえ奴ら」は、必死でやってたんでしょうけど。

「人が増える」と、いろんな「バカ」が混じりますからねえ〜 笑)

 

「バカを退治できるのは、もっとバカになれるやつ」しかいねえですから。

MSTKが怒ってた、って聞きました。

 

まあいい、オレはそんな中AMは仕事して、PM〜は孫が来たんだ。

「来て嬉しい、帰って嬉しい」とはよく言ったもので、帰った瞬間「おぢくん!りくちこうえんいこう〜」

正確には「緑地公園」

f:id:ssshoutenn:20201020141501j:plain

貸切の広々とした公園は、元はTSRやKWKMが○ンナー遊びをしていた公園です 笑)

そこに「孫」を連れて遊びに来る日が来るなんて、夢にも思わんかった。

 

「騙されて」食った「渋柿」の木も、ずいぶん大きくなってました。

f:id:ssshoutenn:20201020141555j:plain

嬉しくて走っていきます。

 

遊具のコーナーもあり、はしゃぐ「孫」

日差しもあったかく、波も小さいので「気が散らない」

 

そこへ入電:SIN「おざ〜っす、海行きましょうYO」

!!? そりゃあオメーが行くなら行きたいが、間違いなくこのご機嫌な孫を「泣かす」ことになる。

「あかん、おりゃあいま『りくちこうえん』で、孫と遊んどるんじゃ」

SIN「!? へ? 何やっとるんっすか! わかりました、オレはイキマ〜っす!」だって。

 そのあと「なあ〜、そろそろおやつの時間だで、帰るか〜」となだめ、帰ってきたのだが「おやつ買いに行く〜」って、近くのドラッグストアまで行って、「ねるねるね〜るね」買って、それやって、帰って行ったのが16:30

SIN「OSRくんがいましたよ」

 

SURFING🆚孫

この戦いはまだ始まったばかりだな 笑)

 

さて、今日はどうなんだろ?

少し上がっててくれると嬉しいんだが「一見さんには乗らさん」ほどの体力もねえし 笑)

 

ま、少し前の気持ちに戻り、まったりと「リハビリ」に励むかあ〜

 

明日から雨。

風はそんなに悪くなりそうもない、うねりさえ上がってくれれば地形もそこそこ。

 

今週日曜は「地元」に居れねえからさ〜

f:id:ssshoutenn:20201021055040j:plain

頼むぜ〜 「パイセン」

さあ、今週は「秋の行楽シーズン:魚釣り強化週間VOL 1」

f:id:ssshoutenn:20200620115017j:plain

 

f:id:ssshoutenn:20190523160510j:plain

f:id:ssshoutenn:20181216103602j:plain

f:id:ssshoutenn:20201021055406j:plain

せっかく「蘇った」んじゃ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201021055455j:plain

f:id:ssshoutenn:20200410064727j:plain

f:id:ssshoutenn:20200302064121j:plain

しっかり楽しまんとね〜〜〜

なんだ今日は「オンショア」くせえな 笑)

 

お前らも「いい1日を」な

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20190728174349j:plain