しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

木曜の朝礼野郎

おはよう〜!

今朝の風、南東水鳥拳、もしくは北東神拳だな。

どのみち東の風。

どうなんだろうねえ〜?今日の「面」は。

ギリギリのサイドショア、夜からの風でサイズUPならいいんだが。

 

最近、一番気になるのは「体力、持久力の無さ」

海入っても、1時間くらいから「ダレて」くる。

パドルもそうだけど、全体的に「あかん」って 笑)

 

そんなことを思いながら、「冬場は、波なしが多い」から、「今のうちに入っとけ」ってなるんだよね〜

 これも「パチンコ」と一緒で、「行かんとどうでもよくなる」が「行きだすと気になってしょうがない」やっちゃ。

 

 その症状がひどい「MSTK」も15:00〜きてたねえWW  笑)

 

と、いうことで、「朝の朝礼」終わり。

 

とりあえず「仕事」に行こう。

お前らも「ご安全に」 いいことがありますように。

 

AM6:10 ウンコして、仕事行きます。

 

今朝の一枚「いつかの先端にて」

f:id:ssshoutenn:20200905114448j:plain

 

じゃあの