しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

昼の休憩野郎

うほほい!

どうだん?今日は、あったかいのう~

波も「さらに上乗せ~!」って。

昼前の1.5時間ほど入った。

 

東から西へ「歩くぐらいの速さ」で流れてる。

グーフィーオンリーなので、1本乗ると「さいなら~」って感じ。

f:id:ssshoutenn:20210125135808j:plain

みなさん、歩きまくってます 笑)

TKDが「流れるよ~」と言っていたんで、老人手前まで歩いてGETTING。

サイズ感のわりに「すぽっ!」っと出れて1本目、グーフィー方向に乗る。

波はいいぜ、しかし・・・・

乗り終えてGETTINGするとき、「あれ?あの人の塊、もうあんなとこじゃん」とおもったら200m以上は流されてる。

 

(あああ~、あかんやつや、疲れるだけ!しかも、バックハンド、たりWWWW)

f:id:ssshoutenn:20210125140045j:plain

全然寒くないし、波だけの点数なら80点、だけど、流れてるのでトータル78点か。

まあいい、おれは「体力強化中」なんで、まずはパドリングさ。

 

途中(おお~、上手いのは入ってるねえ!)とおもったら、赤羽根は「TTK」じゃねえか 笑)

TTK「あれ~こんちわ~!最近、海入りまくってますねえ!オレ、しゅんちゃんがSURFINGするとこ、みたことねえっすもん!」って 笑)

 

そりゃそうだ。

10年くらいは「酒を吸う石」になってたから、オレのような古代兵器が動いてるのを見れるのは、相当レアなんだぞ!!!?

 

セットは頭半~ ダブル近いのもたまに入ってくる。

面良、Bもそんなに早くなく、バカッポレでもないので、いい緊張感のいいなみっす。

 

でも、さすがにパドルが多い。

なのであッちゅうまに「へとへと」ですわい。

たった2本で撤収WWWW

 

ああ、疲れた~

youtu.be

あと10年、いや20年若かったら、ヴいヴいにやってただろうに。

そそくさに帰って、明日に期待。

今週は水木が雨らしいので、波に恵まれる週になるぜえ~

「流れよ、止まってくれ」

 

と、PMから「どぶさらい」したので、腰がいてえ 笑)

 

今朝は2日空けのウォークからのSURFで、しっかり運動した。

やはり、以前の体力の「半分」くらいかねえ~

このサイズだと、呼吸もやっぱりついてこねえな。

 

いつもいる「若い衆ら」も、頑張ってたね!

よしよし、やれるときにやっとけよ!

 

さあ~て、仕事、しごとWWWWW

 

じゃあの