しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BAD-CIRI野郎

おはよう~!

もう雨降ってきたな。

今朝は「雨降ってりゃ、歩かんくてもいいんだけどな~」と思って外を見たら、振ってないやんけ。

 仕方ねえ、歩くか。。。

弱い北西風、湿ってていかにも「なみありげ」って感じなんだが。

 お湯汲んで「粂にプレッシャー」掛けながら出社する途中、向こうから「前のつぶれたPROBOX」フライングダッジマン号が、窓を開け「✖」とやりながらスレチ。

 

 朝一見て、ダメだったんだ<バルボッサん。

こりゃあ見に行く手間が省けてナイス。

でも、あれば入りたかったんだけど、ってことで仕事に精を出して今に至るから「更新」が遅くなったんじゃ 笑)

 

 べつにおまえらも「更新待って」なんかいねえだろ?

でも、本音言うと、見てくれて「ありがとな」

張り合いがでるんだぜ、これでも 笑)

 

昨日はね、朝からMKTがMRGに「絡まれてた」

「わからんことは、恥ずかしいことじゃない。分かったフリをする方が、よっぽどか恥ずかしい」って言っている。

なので「聞く聴く~」

相手に「わっるいなあ~」と思えるくらい「どちて坊や」笑)

でもな、このくらいの方が真剣で、失敗も減らせるとおもうぜ。

f:id:ssshoutenn:20210226095149j:plain

このブログの注釈に「遊びと仕事の境界線を探る」とある。

世の中の金持ちって、「遊びが仕事」みたいなやつがいるだろう?

そこを狙うわけでもねえけど、なんか「いやだなあ~仕事、遊びてえなあ」なんて思わないようにやりてえじゃねえか。

 それでみんな「ちょっとだけ」勝てればいい。

この前のツアーで、MKTが「みんなの1日券をおごる」という歴史的騒動があった。

 うれしいじゃねえか、おごってくれたこともそうだが、こうしてうまくやってけるってのがいい。

 それで思った。

これからは、「リフト券はMKTが担当」ってことで。

 ちなみにAGNSは「北陸担当」と、格上げしてやるからさ。

またつれてってくれよう、カニとかぐ~ふ~で「波乗り~~~」

 

オレはね、奥の方からちゃち入れて、「くっさい放屁」を繰り返しているだけ。

これがまた「くせえのなんのって!」

 OMIあたりは「嗚咽」を上げてた 爆)

「胃」がねえからさ、なんちゃって食道から直接小腸にいくだろ?

そこから消化するもんだから、何かの時に「どぐせえ屁」がでるんだ。

それがまた「オレの体積以上」ぐらいの量 笑)

 それであの「酒癖の悪い巨漢」をやっつけるんだから、おれってやっぱし最強だなあ~

「放屁一発!」って 笑)

 

さあ、くっだらねえこと書いたんだけど、もう週末ですね。

シリーズ1年前では、明日から入院は2ND抗がん。

f:id:ssshoutenn:20210226105720j:plain

ビッグエコーの解体が終わってるねえ~

f:id:ssshoutenn:20210226105704j:plain

この日もすでに「歩いてた」んだね。

f:id:ssshoutenn:20210226110004p:plain

最近TVで「花見は中止」ってやってる。

去年もいきなり鶴舞公園の花見は中止になってた。

ガラガラの公園を、談話室から見下ろしてたのを思い出すよ。

 

あの時に感じたおまえらの「力強さ」と「やさしさ」

「自分にはあるのかねえ~?」と、振り返った時、「いかん、やり残したことがる。復活しんといかんぞ、こりゃ」と。

 

 ふだんなら「絶対に感じねえ」ことって。

見れるのはいいことだけど、「見れる状況」になるのは、よくねえからさ。

 

さあ、人生で1度しか来ねえ今週末。

これでも聴いて、「どう生きるか」考えたまえ 笑)

www.youtube.com

いい週末をな、じゃあの